R&Bのクリスマス・ミックスでまったり中~☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-nameUndoModifyImage0.jpg

ヤナシマさんにいただいたクリスマス・ミックス↑を聴いて、耳からクリスマスに浸かってる今日この頃ですニコニコラブラブ

やっぱり、良い音楽は、皆をハッピーにしますねニコニコ

来世は、絶対クラブDJになろうと誓いましたキラキラ

ま、目指すのは来世でなく今世でも、もちろん良いのですが、私、小学生の頃からずっと音楽漬けでしたので、他の夢も叶えたいしなぁ音符なんて思ったりして!!←夢を叶えるためには全てを犠牲にして、そのことだけに集中する時期が必要だから、その時は、それ以外のことが出来ないでしょクローバーま、逆に、中途半端な努力をしても夢は叶わないものだしなガーン、と私は思っているんですけどね~ニコニコ全力投球しても叶わなかった夢はスッパリ諦めることが出来て、むしろ爽やかな気持ちにさえなることがあるべーっだ!

小学生の頃、先生に言われて、将来の夢を50個書いた記憶がありますキラキラ

そのうち何個叶ってるんだろ(笑)!?てか、叶えるための行動を開始したんだろ(苦笑)べーっだ!

作曲家、アレンジャー、漫画家、小説家、歌手、雑誌の編集、新聞記者、スチュワーデス、社長、レストラン経営、美味しいメニューを開発する人、世界中を旅する人などなど、たくさんあったべーっだ!

今後も少しずつ叶えていきたいなキラキラ

あ、そうそう、私の場合、家事手伝いとか専業主婦とかはナシ(笑)ドキドキハートドキドキ

子供の頃から、お仕事する人希望です音符

ですから、可能性がある限り、まだまだ色々挑戦していきたいですキラキラ

お互い、夢が実現しますように頑張りましょうねっニコニコチョキキラキラ←頑張りたくない人は、頑張んなくて、もちろん全然大丈夫ですべーっだ!くれぐれも、ご無理なさいませんようにさくらんぼ私は、仕事は、お金のためだけでは無くて、その他に、楽しい目標が無いと毎日が退屈で死にそうなので、色々やってるだけなのですドキドキ魂が欲してるとか、そんな感覚ねっラブラブ!

それでは、皆さま、今日も、1日ありがとうございました音符

私の深夜のつぶやきに、お付き合いいただき、ありがとうございましたニコニコドキドキラブラブ

明日は、どんな楽しい1日になるかなニコニコパー

お休みなさ~い星空ぐぅぐぅ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-34.jpg

ハミングバードお菓子教室

ハミングバードお料理教室

プリザーブドフラワーアレンジメント教室

今月のハミングバードのテーブルデコレーション

ハミングバードのお菓子・お料理教室の通信講座

お稽古サロン・開業集客講座個人レッスンについて

お稽古サロン・開業集客講座グループレッスンについて

お稽古サロン・開業集客講座にご参加くださった皆さまが講座の感想をブログにアップしてくださいました

ハミングバードのレストラン貸し切り営業について

☆ハワイ日記総集編☆

ハミングバードのホームページはコチラ→☆☆☆