日本橋三越でランチ~☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

皆さま、こんにちは~キラキラ

今日の日本橋エリアは、冷たい雨が降っていて激さむですガーン

皆さまのところは、いかがでしょうか!?

先ほど、ロンドンスタイル☆アフタヌーン・ティーパーティ・レッスンでお馴染みのTakami先生からメールをいただいて、ロンドンは気温16℃位の模様です音符で、東京はと言うとっキラキラ

先ほど、外に設置してある温度計をみたら、8℃だった…しょぼん

東京は、ロンドンより寒いのね~ダウン

でもま、寒い寒い、言っててもしょうがないのでニコニコ、遅いランチをしに、日本橋三越まで来ました~キラキラキラキラキラキラ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201010281635000.jpg

ミートソースのパスタをいただいていますドキドキ

美味~グッド!グッド!グッド!

ではでは私、せっかく来たので、日本橋三越のデパ地下を、色々と見て回りたいと思いま~すキラキラ

ブログをご覧くださっている皆さまも、引き続き、美味しく楽しい1日をお過ごしくださいませね~ニコニコニコニコニコニコ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201010281636000.jpg