スイーツタイム~☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

やはり、日本橋三越のデパ地下はアツイドキドキドキドキドキドキ

お惣菜やら何やら、いっぱい買っちゃったっ音符

色々見過ぎて、目が疲れたので、

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201010281715000.jpg

クラブハリエカフェで、出来たてバウムをいただきながらのスイーツタイム~ニコニコ

ここのバウム、ホント美味し過ぎるグッド!グッド!グッド!

カフェの女の子達も、本当に笑顔が可愛くて親切だしね音符

てか、日本橋三越は全体的にスタッフの方々が優しくて親切なので、そんなところも、私がファンの理由なのですキラキラ

私もサービス業に従事する人間として、見習いたいことがたくさんあって勉強になりますドキドキ

ってことで、今日もランチタイムを長々取りましたのでガーン、さっさと早稲田のハミバに戻りたいと思いま~すキラキラ

ブログをご覧くださっている皆さまは、もちろん、引き続き、ラグジュアリーな夜をお過ごしくださいませね~ドキドキドキドキドキドキ