ピンクとミントグリーンローズのトピアリー☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

皆さま、こんばんは~音符

日付が変わりましたが、変わらずラグジュアリーな夜のひとときをお過ごしのことと存じます~キラキラキラキラキラキラ

さて、今日は私、午後から、アーティフィシャルフラワーを使って、楽しくアレンジメントを作成しておりました~アップ

出来た作品をご紹介させてくださいませねニコニコ

ドキドキ写真はクリックすると大きくなりますドキドキ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-DSC01382.jpg

ローズのトピアリーですチューリップ赤

東京はこれから真冬に向かいますけど、室内はカラフルでポップな、春の雰囲気にしたくて目一杯明るい色のお花を使ってみました音符

こちらは、12月のアーティフィシャルフラワーアレンジメント教室でお作りいただく作品で~すキラキラ

詳しい日程などが決まりましたら、また、ブログにて、ご案内させてくださいませね~ドキドキ