おはようございます。
fukurouhahaです。
ご訪問ありがとうございます。

以前、お買い物マラソンで購入した、バターケースを紹介したいと思います。

ずっと使いたいと思いながらも、今使っているバターがなくならなかったので使えず・・・。
(2箱ありました)
やっとなくなり、使えることに♪


箱を開けると・・・。


シンプルなバターケースとカッターです。
そして、バターナイフ付き♪



使用手順がこちら↓
バターは冷蔵庫から出して常温に戻す必要があります。

室温23度から24度の場所に約1時間ほど出しておくのが目安。


キッチリ、1時間タイマーをセットして常温に戻しました。


ケースの上にバターを置きます。


ステンレスカッターをバターに合わせて、グッと下に押します。


すると、綺麗に10グラムずつにバターがカットされました♪
これはかなり便利♪


フタをして冷蔵庫に保存。
密閉できないところがちょっとマイナスですが、
我が家ではバターを使う頻度が多いので大丈夫そうかな。


今まで個包装のバターを使っていたんです。
コスパも悪いし、一個ずつ包装紙を外す作業が面倒だったんですよね。
これでバターが取り出しやすくなりました。
早く買っておけば良かったなぁ〜。

意外と値段がするのでいつも、ポチろうかどうしようか悩んで見送っていました。
でも、これは本当に買って良かったです。
おすすめですよ〜。


そして本日も、
次亜塩素酸水のサライウォーターが
12時からと17時から個数限定で再販されます。13時からだったのが12時に変わってます。
コロナウィルスの影響で色々な商品がありえない価格に高騰している中、こちらのショップさんは値上げもなく、迅速に発送してくださっています。

すごく信頼おけるショップさんで頑張ってくれています。

手指の消毒も4倍希釈で可能です。
除菌スプレーが手に入らない方は、チェックしてみてくださいね。



最後までお読みいただき、ありがとうございました。

+++
楽天スーパーセールが始まっています!
エントリーが必要なので忘れずに。
おトクなクーポン、配布中なのでこちらからどうぞ↓


今日は5日です!

5の付く日は楽天カードの支払いでポイントが5倍‼︎欲しいものがあれば今日がおトクです!

エントリーが必要なので、忘れずに!


購入おすすめ

やっぱり出来立てのポップコーンは美味しいい♪
お気に入りのポップコーン、ポップちゃん。
何度もリピ買いしてます。
スーパーセールはお買い得♪
  

ティッシュケース
フェルト生地がおしゃれ!
おすすめです。
過去記事→

ドイツのふきんブリッツ
吸収力がすごくてお気に入り。


マスキングホルダー
マグネットになっているので、冷蔵庫につけています。サッと切れるので便利です。

タンパクオトメ

ぜいたくベリー味のプロテインを毎日飲み始めました。効果はまだ分からないけれど、飲みやすかったので毎日一杯、飲むようにしています。

過去の記事→筋トレ&プロテインはじめました。



グランズレメディ
何度もリピ買い。
悩みを解決してくれた救世主。

ずっと傘立てを探し続けて、やっと納得いくものが見つかりました!
 

Lunon フードプロセッサー。

値段も安くて使いやすい!もっと早く買っておけば良かった商品です。

過去の記事→インテリアにもなる可愛いフードプロセッサー


こなゆきコラーゲン
飲み始めてから肌の調子がいいような気がしてやめれません 笑。
毎朝コーヒーに入れて飲んでいます。
溶けやすくてダマなならないのでお気に入り。

骨盤ガードル
これは本当におすすめです。
今まで高いのを履いてたのは何だったんだろう…って後悔したほど。
ずっと履き続けています。
機能性、コスパ共に◎

BRUNOのランタン
出しっ放しにしていてもおしゃれなランタンが欲しくて購入。優しい明るさでインテリアにもなるので、ひとつ持っていると安心です。


インスタ ←始めたばかりですが、良かったらフォローしていただけると嬉しいです☆

fukurouhahaが愛用中のもの↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ