こんばんは
fukurouhahaです。
ご訪問ありがとうございます。
本日、2度目の更新です。

去年購入した傘立てを紹介したいと思います。
ずっとコレだ!というものを探し続けやっと納得いくものが見つかりました。

それがこちら↓
YAMAZAKIの
smart アンブレラスタンド です。


場所をとらない省スペースデザイン。
大好きなシンプルな形です♪
裏側がこんな感じ☆
6本の傘を収納できます。


トレイの取り外しが可能で、位置を変えれば折りたたみ傘が収納できます。

取り外して洗えるところがポイント高い♪


サイズが約W16.5×D11×H30センチ


玄関のこの場所に置きます。


すこーしはみ出てしまいましたが、いい感じで収まりました。


傘を置いてみると・・・
息子の傘が一本足らないけれど。
塾に置きわすれてきたらしい。


悩み続けてやっと、納得いく傘立てが見つかりました。
良かった♪

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

+++

福袋〜!欲しい!
中身が分かるのが嬉しいですね♪

   

魅力的すぎる‼︎

   

元旦から発売中〜

    


  


  


クーポン配布中です。


インスタ ←始めたばかりですが、良かったらフォローしていただけると嬉しいです☆

fukurouhahaが愛用中のもの↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ