こんにちは。fukurouhahaです。
ご訪問ありがとうございます。
本日、2度目の更新です。

今年から少しでも筋肉をつけようと始めた筋トレ。
そして、筋トレに加えてプロテインも飲んでみようと購入してみました。

タマちゃんショップの
タンパクオトメ です。
一緒にシェイカーも購入。
漏れないようにパッキンがついている優れもの。
このデザインがなんとも言えない可愛さがあります☆

タンパクオトメの感想は、全然 飲めます!プロテインって不味いイメージしかなかったんですよね。だからホッとしました。
感動するような美味しさではないけれど、続ける事が出来る味で良かったって言うのが正直な感想です。
不味くて飲むのが苦痛だと続かないから、ココいちばん大事!!

わたしは、牛乳が苦手で飲めないから水で割っています。牛乳で割ると美味しいかもしれません♪

そしてひとつ、

先に粉を入れてから水を入れるとまったく溶けませんでした…。
水を入れてから粉を入れるとちゃんと溶けます!

栄養面でも飲む事にメリットがありそうなので毎日続けよっと!

そして、

筋トレは以前金スマで紹介していて本を購入。
「はじめてのやせ筋トレ」

去年12月に本を購入して熟読。
やり方をマスターして、今年から真面目に続けています。
どれだけ効果があるか分からないけれど、

「継続は力なり」を信じてがんばっています。

しっかり、太ももの内側が筋肉痛。。
結構歩くのがつらいです。
でも筋肉痛ってことはしっかり効果があるってことですよね??

しっかりがんばろ〜っと。

最後までお読み頂き、ありがとうございました!
+++

今日は5日です!

5の付く日は楽天カードの支払いでポイントが5倍‼︎欲しいものがあれば今日がおトクですよ!

エントリーが必要なので、こちらも忘れずに!



福袋〜!欲しい!
中身が分かるのが嬉しいですね♪

魅力的すぎる‼︎

   

    

  


  

クーポン配布中です。

購入して良かったもの

グランズレメディ
残りが少なくなってきたのでリピ買い。
悩みを解決してくれた救世主。

ずっと傘立てを探し続けて、やっと納得いくものが見つかりました!
 

Lunon フードプロセッサー。

値段も安くて使いやすい!もっと早く買っておけば良かった商品です。

過去の記事→インテリアにもなる可愛いフードプロセッサー



大人気の bon momentのレジカゴバッグ。
お会計が終わったらそのまま帰れるのが嬉しい。
早めに使っておけば良かったなぁ。


こなゆきコラーゲン
飲み始めてから肌の調子がいいような気がしてやめれません 笑。
毎朝コーヒーに入れて飲んでいます。
溶けやすくてダマなならないのでお気に入り。

骨盤ガードル
これは本当におすすめです。
今まで高いのを履いてたのは何だったんだろう…って後悔したほど。
ずっと履き続けています。
機能性、コスパ共に◎

BRUNOのランタン
出しっ放しにしていてもおしゃれなランタンが欲しくて購入。優しい明るさでインテリアにもなるので、ひとつ持っていると安心です。

サライウォーター
これからの時期に流行る胃腸炎対策に必需品。
何度もリピしています。


インスタ ←始めたばかりですが、良かったらフォローしていただけると嬉しいです☆

fukurouhahaが愛用中のもの↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ