色々あったなぁ(∵`) | か・し・わ・げちゃん!!応援スレ♪

か・し・わ・げちゃん!!応援スレ♪

AKB48チームB ☆ゆきりん☆の応援ブログです♪

☆ゆきりん☆ファンのかたヨロシコm(__)m…です♪

お久しぶりのブログ更新<(_ _٥)>

なんか気がついたら9月に、、なってまして···
今更ながら夏風邪😷🌀などをひいており、夜になると咳(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ が止まらず、、ここ2、3日夜寝れない状態が······( •́__ก̀ )ツライ。。


そんな今日この頃ですが、、ゆきりんは元気に活動してますね^^

8月12・13日の幕張での個別の後、、色々ありました〜😱💦

8月14日···
HKTとAKBの合同公演を博多の劇場で···。
さしまゆげちゃん、無双でしたね(笑)
この3人での劇場公演の出演って、、この先もうないかもですよね。。。
そー言えば、春風亭小朝さんがブログでゆきりんのパフォーマンスの事を褒めてましたね^^
1番年上なのに、他の誰よりもめいっぱい楽しんで、めいっぱい動いて、お客さんを楽しませてるって······。

なんか推しが誉められると(^ω^)ニコニコに···
興味があったら読んでみてください。。
そして次の日は、はーちゃんとデート♡したみたいですね^^*

お互いに···۹(๛ ˘ ³˘)۶❤すきって······(笑)

そして8月17日は、ステファイのLINEライブにみーおんと、ゆいはんと出演······
スクショタイムとかあったり。。。
ゲームで負けてのギャルりんが······
似合い過ぎて···(笑)
こんなゆきりんも···好きかも(*´-`*)

8月18・19日は···何してたのかな〜、情報をつかんでません。。

8月20日は、バイブ長岡でNGTの個別握手会へ参加。。


なんか喉を痛めて声が出にくい状態という情報が入ってきて、心配でした(・ω・`)

だって、22・23はあるあるCityのライブ···
後日情報だと、ゆきりんやっぱり熱がかなり出ていたみたいですね。。
前日に小倉にまえのりして、タクシーで移動中隣の席のマネージャーさんが熱を感じるほどだったと······。

それを、ゆきりんたくさん着込んで、たくさん布団掛けて汗かいて、、当日には元気に······
さすがプロですね···感心です、、それに比べると自分なんてもう、風をひいて約1週間←情けない😢

8月22日
あるあるCityソロライブはゆきりん初の試み。
トーク&アコースティックライブを昼、夜と···

昼公演···セトリ

1.フライングゲット
2.遠距離ポスター
3.青春時計
4.赤いスイートピー/松田聖子
5.fragile/ELT
6.渡良瀬橋/森高千里
7.願い事の持ち腐れ
8.ショートケーキ
9.miss you
EN1.夜風の仕業
EN2.あなたと私
夜公演···セトリ

1.フライングゲット
2.遠距離ポスター
3.青春時計
4.PRIDE/今井美樹
5.まちぶせ/石川ひとみ
6.I WISH/モーニング娘

ここで無茶振り(笑)    ギターの宮田さんとイントロクイズ形式で···
FIRST LOVE/宇多田ヒカル
Secret base〜君がくれたもの〜/ZONE

7.願い事の持ち腐れ
8.ショートケーキ
9.miss you
EN1.夜風の仕業
EN2.あなたと私
いいですね〜アコースティックライブ!!

めっちゃ聞きたかったなぁ、行きたかったなぁ〜。。

今井美樹さんのPRIDEのカバー聞きたかった!
自分好きなんですよねPRIDE^^
ゆきりんの声にぴったり合うような気がして···
また、何処かで歌ってくれないかな。。。
で、アコースティックライブ行った方で、、ブログを上げてくれた方がいて···ゆきりんのトークの内容とか、、書いていてくれてますのでリンク貼っておきます。。

是非、覗いてみてください。。とっても素敵な愛がいっぱいのブログです^^*

昼公演
夜公演

8月23日
あるあるCityスペシャルライブ

昼公演···セトリ

1.LOVE TRIP
2.スカートひらり
3.大声ダイヤモンド
4.青春時計
5.空き缶パンク
6.沈黙
7.火山灰
8.miss you
9.フライングゲット
10.真夏のSounds good!
11.ジェラシーパンチ
12.重量シンパシー
13.言い訳Maybe
EN1.あなたと私
EN2.遠距離ポスター

夜公演は、12曲目の 重量シンパシーが 君と虹と太陽と に変更。。

良いセトリですね😊
ソロでの青春時計、真夏のSounds good、君と虹と太陽と は初公開だと··· 

4公演みんな行きたかったなぁ、行かれた方が羨まし過ぎる😒💭

ゆきりんも完全燃焼みたいで···
そして、サポートメンバーがいつもと違う方達で、、ゆきりん握手会で言ってましたがいつものメンバーの方達はスケジュールがあわなくてって······。


サポートメンバーの方達も楽しんでできたみたいですね···さすがゆきりん&ゆきりんヲタ!!

そして、ゆきりんの衣装······。
今度、こっちでもアコースティックライブやってくれないかな!!

ギターだけとか、ピアノだけの伴奏でゆきりんの歌をじっくりと聞いてみたいですねO[-ω-]O♪


8月26日は岡山へ···
MUSIC TRIBE 2017 〜OKAYAMA MUSIC FES〜
に出演···。。

可愛い😍💕      細い······。

セットリスト
0:overture
1:大声ダイヤモンド
2:言い訳May be
3:#好きなんだ
4:希望的リフレイン
5:Everyday,カチューシャ
6:365日の紙飛行機
7:恋するフォーチュンクッキー

365日は、ゆきりんの歌い出しだったようですが、、ゆきりんのマイクが壊れたみたいで···
で、、ファンがみんなで合唱してくれたって。
ゆきりんもめっちゃ喜んでましたね^^*

んで、次の日27日は、中国は北京へ······みぃちゃんと2人で···

大歓迎ですね😊💕



イベントの模様。。
ジャンケンしたり、、ゆきりん1勝2敗(笑)
勝った時のゆきりん(笑)



素敵なスピーチもしてましたね🎤

8月30日
関西コレクション出演···初めてのランウェイ。

ゆきりんドキドキで緊張していたみたいですね。

ゆきりんの勇姿🚶
そして、まゆゆきりんでのランウェイ···





ゆきりんとまゆゆ、手に持っていた···なんだろう?クッキーかな?を投げたんだけど······

お客さんのところまで届かずに手前の通路に落ちたらしいです、、で、まゆゆきりんのリアクション(笑)

知り合いのヲタさん行っていて、係の人に頼んで拾ってもらったらしいです←やるなぁ。。

そして、女の子のヲタにプレゼントしたとか^^*
←やるなぁ(笑)

まゆゆきりんオフショットΣp📷ω・´)



まぁ、色々あったなぁ〜、、でも、ゆきりんはいつもにこにこ楽しんで仕事をしてますよね。

そんな、ゆきりんを見習って、自分もにこにこ仕事しなきゃなぁ、、、

そして、これは買わなきゃですね^^
ゆきりんのソロが入ってますからね···英語バージョン←めっちゃ聞きたいですね!!

明日は、さしまゆげちゃんでの女子会が、ニコ生で···出演は午後7時頃かららしいのですが、自分は仕事の真っ最中······多分見れないだろうな😭😢
ツベアップ期待ですね······。

まゆゆが卒業なのでこれが3人での最後の女子会になるのかな??

9月4日は、チームBでのまゆゆの生誕祭、ゆきりん出演ですね^^

申し込みますが、、9月に入ったばかりなので多分、間違いなく落選でしょうね。。

9月5日からは、初めてゴルフの2ndシーズンが始まり···

それと、少し先だけど、、
9月14日に『UTAGE! まだまだ夏は終わらないぞスペシャル』がTBSで19:56〜22:54まで3時間。。

今現在の情報だと、ゆきりんは······
『マツケンサンバ』をみんなと···
『美女と野獣』の踊りを···←KABAちゃん振付

それと、梅沢富美男さんと『男と女のラブゲーム』をデュエットするとか······。。

めっちゃ楽しみですね😊   見逃せませんね。

って事で、久しぶりのブログ更新でした。。。

9月は、ヲタ活の予定は無し(´・_・`)······10月15日の個別まで、、長いなぁ〜(・_・;)

その前に劇場公演でも······と、、期待、でもその前に風を治さなきゃね😷