明日は、、ラグナーテンボスだぁ\(^o^)/ | か・し・わ・げちゃん!!応援スレ♪

か・し・わ・げちゃん!!応援スレ♪

AKB48チームB ☆ゆきりん☆の応援ブログです♪

☆ゆきりん☆ファンのかたヨロシコm(__)m…です♪

こんばんは〜(*^▽^*)ノ

ずーーーいぶんと、お久のブログ更新^^;

色んな事があったけど、私自でもいろんな事が⋯それはまたおいおいと言うことで⋯⋯。

取り敢えず、、明日いってきまーす😉😉
ゆきりんの⋯⋯
トーク&アコースティックライブへ⋯😊🎶💓

初のトーク&アコースティックライブ(*^^*)

初の関東圏を出ての遠征( ˆoˆ )/

もう、めっちゃ楽しみ😊😆💕

さぁ、明日は🚗💨名古屋は蒲郡へ⋯と言うことで寝るぞー(๑˘ ˘๑)zzZ

あっ、そー言えば車買い替えました⋯ヲタ活を初めてからゆきりんに会いに行く時ずっとお世話になった車と先日お別れ😭

新しい🚗💨のナンバーは⋯⋯
        (ゆ)・7-15   と⋯\(^o^)/

番号は選べるけど、平仮名が⋯だったらいいなと思っていた(ゆ)に(´ー`)⋯嬉しかった!!

これからは、この車でゆきりんのもとへ。。
と言うことで、明日も🚗💨Boooon!!♡とネ^^

では、ではおやすみなさい(;˘ω˘)スッ…スヤァ…

ライブのレポは⋯⋯時間がかかりそうだけどこのブログに続けて書かせて_〆(。。)いただきます。。

♡❤♡♡♡♡♡♡❤♡♡♡♡♡♡❤♡♡♡