まゆゆ卒コン決定!!まゆゆきりんも年内いっぱいか( • - •` ) | か・し・わ・げちゃん!!応援スレ♪

か・し・わ・げちゃん!!応援スレ♪

AKB48チームB ☆ゆきりん☆の応援ブログです♪

☆ゆきりん☆ファンのかたヨロシコm(__)m…です♪

おはようございます(*´▽`*)ノ))

決まっちゃいましたね〜(´・_・`)

寂しくなりますね( • - •`  )

まゆゆの卒コン&握手会の日程が、昨日のAKB・HKTの合同公演で発表されましたね!

卒コンは、、10月31日(火曜日)にSSAで···
全国握手会は、、10月28日の名古屋···
個別握手会は、、11月18日のパシ横···

が最後に······劇場での卒業公演は、まだ未定みたいですが。

総選挙の時に卒業を発表して、、その後昨日まで情報が出ていませんでしたが···。。

ついに、ついに、、、

卒業発表の時、、ゆきりん発表する事を知っていながら、発表しなければいいなって······。
ゆきりんボロボロ泣いて···( • - •` )
その後、まゆゆきて······。


来年からは、まゆゆきりんを見ることが出来なくなるんですね〜。


昨日は、旧チームBの3人で···弾けていたみたいで(笑)              自由過ぎる(笑)


さしまゆげちゃん、、旧チームB、、1期生、2期生が卒業していく中、、AKBGを引っ張ってきた3人······。

ゆきりんといる時、さしまゆげでいる時、弾けて暴走するまゆゆを見れるのも今年いっぱいなんですね!!



何気に、この3人のコンビ好きなんですよね^^

旧チームBにいる時、3人でいつかAKBを引っ張っていけるようになりたいね、って話していた3人がその通りに···一つの時代を築いて。。

そのうちの1人が抜けちゃうんですよね···なんかさみしぃ(。・_・`。)

まゆゆの卒業前に、また3人で女子会やってくれないかな!!





そして、まゆゆきりんのツーショットΣp📷ω・´)

見つめ合ってる写真多いんですよね^^
もしくは、、まゆがちょっと変顔(笑)













まゆゆの卒業まで、めいっぱい楽しんで活動して欲しいな。

忘れてたー、、

3人の終了後のツイート···



3人の一生の思い出が···また1つ😊