東海フラワーショウ2020へ行ってきます! | こどもの未来をまもるピアサポグループ Mirai terrace+

こどもの未来をまもるピアサポグループ Mirai terrace+

たくましく生きることに誇りを持ち、大人も子どもも生きる喜びを感じることのできる社会

愛知県東海市

大人のひきこもりピアサポートの会

みらいテラスキラキラ

 

 

【みらいテラスの想い】

ピアサポートってどんなことをしてるの?

大人の社会参画を応援する大人のフリースクール

無意識レベルで繋いでいく〇〇のスパイラル

 

 

 

1月25日(土)くもり晴れ

 

 

 

今日は東海市の

フラワーショウへ行く予定です

 

 

 

 

毎年開かれているんですが

行ったことがなくて

機会があれば行ってみたいと

思っている方

 

 

 

これから、出かけてみませんかはてなマーク

 

 

 

フラワーショウでは

東海市の花農家さんで

仲良くさせていただいてる

 

 

 

ワクワクハンターえみさんの

ご家族がやられている

『麗香園』さんが大事に育てられた花を

見ることができるので楽しみに

しているんですラブラブ

 

 

↑去年の様子

 

 

 

 

ワクワクハンターえみさん

とても行動的な方で

 

 

 

3月14日には仲間と共に

らんらん♪蘭マルシェというイベントを

企画しているそうですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

今日、チラシも出来上がるというので

とても楽しみにしています

 

 

 

お天気も良くなりました晴れ

 

 

 

ここ最近考えすぎていたなとか

ちょっと行き詰ってた…という方

 

 

 

花農家さんたちが手掛ける

素敵な花、自然に触れ

気分転換してみてはいかがでしょうかクローバー

 

 

 

こちら、詳しいことは追って

お知らせいたしますね

 

 

 

あ、見かけたらどうぞ

お声かけくださいラブラブ

 

 

 

今日はこの辺で(^^)

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました

 

 

 

愛知県東海市

大人のひきこもりピアサポートの会

みらいテラスキラキラ

 

 

【2020年4月の活動予定】

・みらいテラス説明会(4月22日)

ご家族(ご本人含む)、支援者向け

・パーソナルブランド講座

場所:東海市市民活動センター

 

【お問い合わせ】

fujimaru@miraiterrace.net