次期ボンド候補にニューフェイスが! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

ダニエル・クレイグが『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』でボンドを卒業してから、もう2年近く経つというのに、うんともすんとも言ってこない今日この頃ですが、この度ボンド候補に新たな名前が挙がったそうです!

 

MailOnlineによると、何でも賭け事にしちゃうことで有名なロンドンのブックメーカーが、新たな候補者を打ち出したとのこと。

 

一体だれかと言いますと……

 

Damson Idris, 31, (pictured) has become the latest name to be tipped as the next James Bond

 

この彼!

ダムソン・イドリス!

 

わたくしお恥ずかしながらお目にかかるのはこれがお初。IMDbによると、ナイジェリア系イギリス人俳優で、1991年9月生まれの32歳。6人兄弟の末っ子。(え!そこから紹介しちゃう?)

将来の夢はサッカー選手で、幼い頃からラグビーもたしなみ、2002年には女王の在位50年を祝うゴールデンジュビリーにもチームとして参加。エリザベス女王と握手したんですって!


ところが、膝のケガでスポーツ選手としての将来を断念。末っ子として家族や友人たちを楽しませていたことが高じてエンターテイメントの世界に入ったとのこと。

 

 

で、演技の面ではどうかってえと(いや、こっちが知りたいだろう)、2012年に舞台でデビュー。すぐに高評価を経て、いくつかの舞台に出演。その後、『ドクターズ』や『カジュアリティー』など、よく聞くイギリスドラマに出演。

最近はどうもFxのドラマ『スノーフォール』で活躍中らしいです。

 

 

 

またこの『スノーフォール』も、わたくしお恥ずかしながら未見でして、なんでもアマプラによると、

 

「アカデミー賞ノミネート監督が放つ衝撃作!1980年代ロサンゼルスを舞台に、ドラッグを巡って人生を狂わす3人の男を描いたジェット・スクリュー・クライム・ドラマ。コカインディーラー、CIA捜査官、レスラーという一見、接点のない3人だが、様々な出来事が複雑に絡み合い、物語は衝撃の展開を迎えていく・・・。」ですって!

へー!

 

ちなみに『スノーフォール』はすでに6シーズン公開されていますので、ダムソンはこの予告編の時よりぐっと大人っぽくなってます。

 

 

映画『007』シリーズもユニバース化?ジェームズ・ボンド以外の人物でスピンオフ製作か | THE RIVER

 

ボンドに話を戻しますと、この彼、現在オッズが急上昇中(いや、急降下中?とにかく注目馬だそう)でして、ブックメーカーのウィリアム・ヒルによると、アーロン・テイラー=ジョンソンに次ぐ二番人気だとか。

 

アーロンはスクリーンテストも受けたって話ですけど、まだ決まっていないというのは逆に不安になってきましたよ。

 

 

 

ちなみに今候補として有力視されているのは↑の4人。

ジェームズ・ノートンやレジ=ジーン・ペイジ、ヘンリー・カヴィルの名前もあるようです。

 

『ノー・タイム・トゥ・ダイ』が公開されたのが、2021年なので、そろそろ動きがあっても良さそうなところですが、そこはご長寿スパイ映画。間が開きすぎちゃっても、忘れられる心配なんてありませんからね。

納得いくまで探し続けることでしょうよ。

 

こちらものんびり待ったほうが良いかもしれません。

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願いいたします!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

 

 

 

オシゴトのご依頼はコチラまでお願いします!

huhuhuhuhujico3@gmail.com