次期ボンドレースに有力候補出現!だれかってそれはアーロン・テイラー=ジョンソン! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

『007』の公開から60周年の記念すべき日を迎えても、うんともすんとも言ってこない、次のボンドですけれど、ここにきて有力候補の出現デス!

 

誰かと言いますと…


ペコリ

 

ニコ!

 

 

アーロン・テイラー=ジョンソンです!

 

 

なんでも情報筋がThe Sunに明かしたところによりますと、アーロンは今年9月に、シリーズの多くの作品を撮影してきたイギリスのパインウッドスタジオで、次のボンド映画のためのスクリーンテストを受け、プロデューサーのバーバラ・ブロッコリに気に入られたそうなんです。彼は今、次期ボンド候補のフロントランナーだそうですよ!

 

次のボンドは30代になるとみられていますので、現在32歳のアーロンはドンピシャ!

ダニエル・クレイグのことを考えると、20年は軽くボンドが出来ちゃう計算です!

 

 

ちなみに、ロンドンのブックメーカー(賭け屋)William Hillによりますと、今もトップはヘンリー・カヴィルで、オッズは 5/2 (2.5倍ってこと?)。

続いてレジ・ジーン=ペイジで 4/1(4倍)、トム・ハーディとジェームズ・ノートンがその次で、ともに6/1(6倍)。これに続くのが、キウィテル・イジョフォーの 7/1(7倍)ですって。

 

いつの間にか候補者の顔ぶれも、オッズの方も、様変わりしていたようです。

さすがにもうイドリス・エルバの名前はない様子。

 

しっかしこれ、毎度気になりますけれど、一体どんな人が、どんなタイミングで賭けるんざましょね。

だって、いつ答えが出るかも分からないんですよ。

 

ずーーーーーっと前に、マイケル・ファスベンダーやダミアン・ルイスに賭けた人、今頃どう思ってるんだろう。その馬券ならぬボンド券は、一体どんなデザインなんだろ。

 

ロンドンに行った暁には、いつわかるとも知れぬ次期ボンド候補に賭けてみるのも一興かと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願いいたします!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

 

 

オシゴトのご依頼はコチラまでお願いします!

huhuhuhuhujico3@gmail.com