『ドクター・フー』14代目ドクター!デヴィッド・テナントの立ち位置が明らかに! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!


 

皆さまコンバンハ―!

わたくし、昨日の新ドクターのニュースがジワジワとボディに効いてきております。

 

ゆえに今夜も、ドクターネタで参りますYO!

 

今回は、新シリーズのネタバレ(ストーリーではありません)を含みますので、ネタバレ一切ご免派の皆さまは、今夜のところはお引き取り頂いきまして、願わくばまた明日お会いいたしましょう。

 

 

よろしいですね?

 

 

 

ネタバレご免派の皆さま、もういらっしゃいませんね???

 

 

 

では参ります!

 

まずは昨日までの状況を振り返りましょう。

 

ジョディ・ウィテカー演じる13代目ドクターのファイナルエピソードに、新ドクターのンクーティ・ガトワ/チュティ・ガトワだけじゃなく、10代目ドクターことデヴィッド・テナントと、さらには彼のコンパニオン、ドナ・ノーブルまで登場したからもうファンはビックリ!というところでした。

 

この状況に対し、ショーランナーのラッセル・T・デイヴィスがコメントを発表。

 

「デヴィッドの登場がショックだと言う皆さん、我々はもっとすごいサプライズをご用意してますヨー。ンクーティの15代目ドクターへの道のりは、ミステリーとホラー、ロボット、パペット、そして危険とお楽しみみ日溢れています。そして素晴らしいドナ・ノーブルのカムバックにどう繋がるかって?皆さんには、想像を膨らませるための1年をご用意してます。その後、すべての謎がほどかれてゆきますヨ」

と、何やら意味深な事を言っておりました。

 

 

 

そもそも、ンクーティは14代目じゃなかったのかいな等々、ますます憶測を呼ぶ、なんともニクイコメントでしたが、この真意がついに明かになりました!

 

 

なんと!

14代目がまたデヴィッド・テナントで、15代目がンクーティなんですって!

 

 

そうきたか!

 

予告でデヴィッドが、「もはや自分が誰だかワカラン」と言っておりましたが、そら混乱するわ!

 

彼、別の次元でもローズ・タイラーとハッピーエンドだったし、もう存在感ならぬ存在が多すぎる!

(え。もしかして、別次元に行った分身のドクターが戻る?でもそしたらコンパニオンはドナじゃなくってローズだよね…)

 

 

BBCが正式に発表したことを受け、デヴィッドの妻で、ドクターの娘でもあるジョージアが、こんなのをインスタに投稿!

 

「5代目ドクターの娘、10代目のガールフレンド、14代目の妻」

 

何を隠そうジョージアは、5代目ドクターことピーター・ディヴィソンの娘!(デヴィッド時代のドクターの娘役でもある)

そしてドクター時代のデヴィッドとはまだ結婚前だったということですな。

ジョージアってばいつも、ウマいこと匂わせるう!

 

 

そして本チャンのBBCも、こんなの投稿してました。

 

 

 

これ、コロナ中にリモートで撮影された超オモシロドラマ『ステージド』のシーンで、マイケル・シーンと口論してたヤツ!

 

「俺様『トワイライト』に4本も出てるしな!」というマイケルに、デヴィッドが「俺なんてドクター・フーだしな!!!」と叫び、マイケルが「もう違うだろ!!!!!」と言い返しております。

 

…ところが、そうです!今回新たに、14代目に就任し、現役ドクターに復帰してしまいました!

 

キャプションには、

「テナントはこの口論で、長ーーーい闘いを続けていた」

 

BBCめ。

手前味噌でオモシロイことやりおって。

 

 

デヴィッドの14代目がどれほどの命かは心許ないところではありますが、60年スペシャルは3話だそうですので、3話の途中位まではデヴィッドの姿を拝むことが出来るかな…。

 

期待して待ちましょう!

イギリスでの放送は2023年11月ですって!

 

 

 

 

↑『少女バーディ ~大人への階段~』という(ダサい)タイトルで公開されました!

超超オモシロかった!おすすめです!

 

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

 

 

 

オシゴトのご依頼はコチラまでお願いします!

huhuhuhuhujico3@gmail.com