ファン感涙!デヴィッド・テナント家の庭にターディスが! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

 

皆さまコンバンハ!

 

先月、デヴィッド・テナント×マイケル・シーンの『グッド・オーメン』コンビで、BBCで新ミニドラマが制作されるとご紹介したのはご記憶にありますか??

 

アレ、ついに放送された模様です!

 

 

 

IMDbによりますと、

 

ウェストエンドにて、「作者を探す六人の登場人物 (Six Characters in Search of an Author)」の舞台公演を控えたデヴィッドとマイケル。

公演前に、コロナウイルスのパンデミックがおきてしまいますが、監督はこの大きなチャンスを逃すことはできないと、リハーサルの続行を決意。

俳優たちを甘い言葉で釣って、なんとかウェブ上でリモートリハーサルを行おうとしますが、そこには、気が散ったり、飽きてしまったり、ホームスクールや、はたまた彼ら自身のエゴなど、多くの壁が立ちはだかる…というストーリー!

 

 

 

こんな感じで、ご自宅から、妻のジョージアと(もしかしたらウワサの第5子ベビーも!)一緒に出演しておりました!

 

 

デヴィッド・テナントと言えば

 

David Tennant and Krysten Ritter in Jessica Jones (2015)

 

『ジェシカ・ジョーンズ』のイカレタ感じも良いし、

 

 

 

David Tennant and Olivia Colman in Broadchurch (2013)

 

『ブロードチャーチ』のうらぶれた感じも良し

 

 

 

Billie Piper and David Tennant in Doctor Who (2005)

 

ですが何と言っても、代表作は『ドクター・フー』!

ですよねー!!!!

 

 

そんなデヴィッド、番組に登場した自宅の庭に、ななななんと!

『ドクター・フー』に登場する電話ボックス型タイムマシン、ターディスが映り込んでいたんだそうです!

 

 

Memorabilia: David Tennant delighted Doctor Who fans as they spotted a mini TARDIS in the back of his and wife Georgia's garden in BBC lockdown show Staged on Wednesday

 

電話をかけるデヴィッドの左手の腕時計のちょっと上のあたりをご覧ください!

ここに見えるは、ターディスではありませんの!

 

 

それもそのハズ!

そもそも、番組のプロモーションショットにも、しっかり登場していたんですって!

 

Previous appearance: The mini TARDIS was seen in a promotional snap of David for the show

 

これはこれは!

自宅の庭のオブジェだけあって、さすがにミニサイズでございます。

身長185㎝のデヴィッドの、みぞおち位の大きさである模様!

 

 

これは何だか嬉しい!

 

だって、時々、過去の出演作を悔いているとか発言する人いますケド、その作品のファンだったら、そんなこと聞いたら悲しいですよね。

どんなに評価の低い作品でも、きっと誰かファンはいるハズ!

だってわたしも、タロン・エガートンの『ロビン・フッド』、評判ワルワルですけど好きですもん!

 

好きなドラマや映画の出演者が、出演を誇りに思ってたら、ファンはやっぱり嬉しいですよね!

 

とは言えデヴィッドは、『ドクター・フー』に憧れて俳優になり、妻ジョージアとも『ドクター・フー』で出会い、妻の父もドクターという、根っからのドクター関係者。

嫌いになんてなりはしないとは思いますケドね。

 

でもでも!こうして目に見える形で愛情を感じるのは、嬉しくないハズがありません!

 

わたくしググったところ、本作が観られるBBCのiPlayerって、イギリス国外からも視聴が可能なようです。

日本からもこの作品、視聴できるかもしれませんので(まだ試してない)、筋金入りのデヴィッド・テナントファンがいらしたら、挑戦してみることをオススメいたします!

 

 

デヴィッド・テナント妻がステキすぎてイヤになっちゃうツーショットを公開!

 

どういう意味よ!『ドクターフー』デヴィッドテナントのクリスマスプレゼントが反応に困る件

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村