『ドクター・フー』ンクーティ・ガトワの新ドクターがついにお披露目される! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!


 

皆様!ついにこの日がやって参りました。

 

この日曜日、BBCが誇るロングロングローングランのSFドラマ『ドクター・フー』の、13代目ドクターのファイナルエピソードが放送されたことを受け、我らが『セックス・エデュケーション』の悩めるゲイ青年エリックこと、ンクーティ・ガトワ/チュティ・ガトワが演じる新ドクターがお披露目されました。

 

ドクターと一口で言っても、直近の13代目ドクターはジェンダーニュートラルなイメージの女性でしたし、12代目のピーター・カパルディ(右端)は渋め、11代目のマット・スミスはこの写真からは分かりづらいですが、コミカルな感じ。大人気の10代目デヴィッド・テナントはワクワクしたヤンチャな雰囲気で、その前の9代目クリストファー・エクルストンは荒っぽくて男らしかった印象デス(忘れかけてる)。

 

BBC One - Doctor Who, Series 1

 

 

我らがエリックこと、ンクーティ・ガトワの新ドクター、一体どんなイメージかと言いますと…

 

ドロドロドロドロドロロロロロロロロロロrrrrrr…!

 

じゃん!

 

 

えーーー-!

思ったよりもクールで大人っぽくて男臭い感じ!

ナニヨコレ!カッコ良いじゃない!超超期待出来そうじゃない!

 

 

来年は、シリーズ60周年を記念するスペシャルなイヤーだそうで、60周年記念スペシャルが3話公開されるとのこと。その予告編も公開されました。

 

 

 

冒頭、ドーン!とターディスが写し出され、「もう自分が誰だかわからない」という声とともに、デヴィッド・テナントの姿が!

 

そうです!そうなんです!

 

あの、愛されドクターこと、デヴィッド・テナントが登場するんです!

 

 

 

しかも、キャサリン・テイト演じるドナと一緒に!

 

 

正直なところ、デヴィッドのドクターは、時が経ったことを思い出させてくれますが(デヴィッドの初登場は2005年ですってよ!17年も前!)、ドナのまあ変わらないことよ!

 

 

そして動画の最後は、ンクーティが「何が起きているか誰か教えてくれ!」と叫ぶところで終了。

 

…こっちが言いたいよ。

何が起きているか誰か教えてくれ!

 

スペシャルエピソードの放送は、2023年11月とのこと。ちょっと先ですな。

 

ががが!

一つ重要なことが明かになりました。

 

 

新ドクターは、帰宅後の怒れるサラリーマン風です!

 

楽しみに待ちましょう!

 

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

 

 

 

オシゴトのご依頼はコチラまでお願いします!

huhuhuhuhujico3@gmail.com