レオナルド・ディカプリオがNYでサイクリング!…てことは!? | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

25歳になったばかりのカミ・モローネと(世間の予想通り)破局し、晴れてシングルになったレオナルド・ディカプリオ。

 

 

破局後はあちこちでパーティーしたり、ご友人らとお楽しみのところをキャッチされておりますが、現地時間の土曜日、NYでキャッチされました。

 

Looking relaxed: Leonardo DiCaprio looked casual while walking around New York City on Saturday

 

白Tにライトグレーのショートパンツ(ダルダル)、足元の黒のスニーカーを差し色にし、水色のキャップとマスクで清涼感をプラス。

ポケットに携帯を入れて、A級セレブであることを忘れさせるようなカジュアルコーデです。

アメリカではマスクが大変不評ですが、レオほどになると、マスクも重宝している様子。

 

さらにこの日は、こんな姿もキャッチされとりますです。

 

じゃん!

 

Keeping a low profile: The Shutter Island star wore a gray-blue face covering to protect his identity while making his way through the concrete jungle

 

 

じゃじゃん!

 

Bike ride: He rode a Citi Bike through the streets during his sunny afternoon out

 

出た!シティバイク!

 

 

レオとシティバイクと言えば、彼の恋人候補見極めの登竜門として知られております(当方調べ)。

 

レオの恋人の条件というのがお若くスリムな美女ですが、そんなのハリウッドにはゴマンといる!

 

ってことで、環境にやさしい自転車に乗れるかどうかが、判断基準の一つだという、あの尤もらしいウワサです。

 

 

(2017年のレオ氏と恋人候補)

 

 

レオと自転車、一時期は時々パパラッチされていましたケド、そういえばカミと交際中は一回も乗ってなかったかも!

 

…てことは皆さま、今、レオは新恋人探しの真っ最中かもしれませぬぞよ!

今回のコレは、世界の若き美女に向けて、レオが始動したと知らせたのかもしれません!

のろしです!

 

我こそは!というツワモノがいらしたら、このタイミングでNYに行って、シティバイクに乗れることをアピールしてくることを強くオススメいたします。

 

 

 

Leonardo DiCaprio and Camila Morrone Reportedly Break Up After Four Years |  Vanity Fair

 

ところでそんなレオですけれど、ジジ・ハディッドとウワサになってるのは、皆さまご存じですか???

 

わたくし存じ上げませんでしたケド、Us Weekly が7日に報じてたんですって!

 

New lady on his mind :'Leo does have his sights set on Gigi [Hadid], but she hasn’t shown an interest,' according to a report from Us Weekly on Wednesday, September 7 (Gigi pictured Sept. 10, 2022)

 

 

情報筋の話では、「レオはジジに狙いを定めています。ですが、彼女にはその気がありません」ですって!

 

 

This movie scene is scientifically the saddest of all time | Romeo and  juliet, Romeo juliet 1996, Leonardo dicaprio romeo

…なんてこと。

 

 

「2人は友人ですが、ジジは今、レオとロマンティックな関係にはなりたくありません」

 

ですってよ。

 

確かに、ジジはゼインとのあれやこれやがあったばかりですし、ここにきてレオは、求めてないのかもしれません。

 

と言いますか、レオって、ジジの好みのタイプじゃなさそうですし、ジジもオーバー25ですから、レオの好みのタイプとは違いそう。

 

コレどうも、信憑性に欠けるウワサですな。

 

でもでもほら、ブランジェリーナ交際発覚のスクープ写真は、アンジー自身がリークしてたって言うじゃない。

まさに、火のないところに煙は立たず。ゴシップがすべてウソ八百ってワケでもなさそうですよね。

 

とにかく!

レオのこれからに注目です。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

 

 

 

オシゴトのご依頼はコチラまでお願いします!

huhuhuhuhujico3@gmail.com