『GOT』のサイコパス王ジョフリー・バラシオンことジャック・グリーソンが結婚!カムバックの予定も | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

スゴキャラが何人も登場する『ゲーム・オブ・スローンズ』の中でも、最後の最後まで清々しいまでの極悪ぶりを見せつけてくれたジョフリー・バラシオンこと、ジャック・グリーソンが、この度晴れて、結婚したそうでございます!

 

オメデトー!!!

 

 

なんでもPeopleによりますと、ジャックが結婚したお相手は、女優でコメディアンのロワジン・オマホニー。

 

アイルランドはケリー州プリアーのバリンズケリグスにありますカトリック教会にて、先週土曜日に式を挙げたそうです。


新婚の二人の嬉しそうな写真がツイッターにて公開されておりました!

 

 

 

 

「映画セレブのジェイソン・グリーソンとロワジンのための、非常にシンプルで信心深い厳かな結婚式」

 

とありまして3枚の写真が。

 

 

https://twitter.com/patsylynch/status/1564179204832477184/photo/3 Very simple, prayerful and dignified marriage ceremony for Film Celebrity Jason Gleeson and Roisin: The Glen Church

 

教壇の前で神父さまととっても親し気に撮影された写真が公開されていますが、なんとこれ、教会の神父さまが投稿したもの!

神父さまってば、こんなことツイートしちゃうんだ!

 

 

2人ともとっても幸せそうで、参列者の前で撮影された写真なんかみると、お互いをしっかり抱き寄せて、なんとも愛にあふれた写真じゃないの!

 

でもでも…、ロワジンのブロンテ姉妹風のドレスは良いとして、ジャック。

あまりに素朴で、まるで時代もののドラマで農夫の結婚式を観ているよう…。

 

2人とも、セレブだからこそ、プライベートでは質素を好むのね…

なーんて思ってましたら、これ、本チャン前のプレウェディングだったんですって!

 



件の神父さまがIrish Independentのインタビューに応えたところによりますと

(神父さま、インタビューにも応えちゃうんだ!)

 

「本当の結婚式はイングランドにて行われます。ですが、一家は毎年バリンズケリグスにてバカンスを過ごしており、当地の良い思い出がたくさんあるのです」

 

「信心深く、厳かで、素敵な結婚式でした。今朝、ジャックがメールをくれ、素晴らしく感動的な式だったと話してくれました。式の後は皆で食事に出かけたそうです」

 

「当地に暮らす人は、皆ジャックとドラマを知っています。彼らはコミュニティの一員なのです。彼に会ったとき、まるでずっと知っているかのように思いました。彼は親切で、少しも気取ったところがありません」

 

ですって!

 

まあ神父さまってば!メール貰ったことまで話して、なかなかやるじゃない。

 

「彼は親切で、少しも気取ったところがありません」のくだりは嬉しい情報ですけれど、でもでも!こちとらジェックとドラマの事は(世界中が)知っているし、皆、彼が王子だったころから知ってるケドな!なんなら結婚式も2度ほど観てるし!

 

 

 

 

さて、新婚のジャックですが、皆さまご存じの通り『ゲーム・オブ・スローンズ』で衝撃の死を遂げたのち、演技の世界から離れていました。

 

その後、2020年からちょいちょい仕事をはじめ、ついに今年、Netflixの映画『In the Land of Saints and Sinners』で、本格的にカムバックするんですって!

 

タイトルを日本語にすると、「聖人と罪びとの地で」と言った感じ。

 

アイルランドのへんぴな集落を舞台にしたスリラーで、出演はセーラ・グリーンにリーアム・ニーソンにキアラン・ハインズ!

 

…恐ろしい予感しかない。

 

もう撮影は終わっているようですので、近いうちに配信されることでしょう。

キング・ジョフリーの帰還を楽しみにまちましょう!

 

まずはジャック、(プレ)結婚おめでとう!末永くお幸せに!

 

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願いいたします!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

 

 

 

オシゴトのご依頼はコチラまでお願いします!

huhuhuhuhujico3@gmail.com

 

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!