『刑事モース〜オックスフォード事件簿〜』ついに撮影終了!ショーン・エヴァンスが監督とぎゅっとハグ | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

世界中の『刑事モース〜オックスフォード事件簿〜』ファンの皆さま、悲報です。

 

 

ファイナルとなることがすでに発表されているシーズン9、ついに撮影が終了しました。

ついに若きモースとお別れです!泣

 

 

賢くて不器用で、愛さずにはいられないモースに別れを告げるのが寂しくて堪らないのは、なにも私たちファンだけじゃなかったようでして、カントクサンがツイッターで、こんなの投稿してました。

 

 

 

 

なんでもHello!によりますと、撮影最終日に居合わせたラッキーなファンが撮影したものを、カントクサンがシェアしてくれたもの。

 

カントクサンは、「9年間続いた『刑事モース』のファイナルを撮影終了した直後の一枚。最後のカチンコを持ったままの私と、ショーン・エヴァンスのビッグハグ。この優しくて寛大な男性と働けたことに感謝。彼は最高」と書いています。

 

写真を見てみると、カチンコを手に持ったまんまのカントクサンと、我らがモースことショーン・エヴァンスが、ぎゅぎゅっときつく、ハグしてる!

 

モース、お前もか!

 

 

Appreciating the mystery of "Endeavour" as the detective prequel approaches  the end | Salon.com

 

 

気になるのは、放送時期ですけれど、件の記事によれば、今年秋から来年初めではないか、とのこと。

…随分長いスパンだな。

 

ジャパンでもそう遠くなく見ることが出来そうです。

 

モースとのお別れはものすごくさみしいですが、ハッピーな面に無理やり目を向けますと、ファイナルはきっと、ハッピーエンドで終わるということ。

少なくとも、モースとストレンジが死ぬことはありません。

ヨカター!

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願いいたします!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

 

 

 

オシゴトのご依頼はコチラまでお願いします!

huhuhuhuhujico3@gmail.com