ゲームオブフォンズ!GOTキャスト登場ジミーキンメルの企画がオモシロイ! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

昨日に引き続き、本日もジミー・キンメルからご紹介!

 

ちょっと前ですが、インスタにこんな動画を投稿してました!

 

 

 

『ゲーム・オブ・スローンズ』のキャストが電話で質問を受け付けるというもの!

昔この手の有料電話ありましたよね!

 

動画では、ダヴォス・シーワースがキット・ハリントンの匂いはAXEボディスプレーとヨーグルトのミックスだと答えたり、ブランが家の鍵をどこかにやっちゃったから探してほしいと尋ねられたり、とオモシロやりとりが繰り広げられております!

サムは、『ロード・オブ・ザ・リングス』のマニアな質問を寄せられて、「オタクだな」と毒づいちゃったりして!

 

これだけでも十分オモシロイのですが、実はこの動画、よくよく見ますととても凝ってます!

 

 

まずはダヴォス!

たまねぎ卿ですから、家紋とともに、たまねぎが沢山ディスプレイ!

 

 

次のサーセイ。

トメン、ミアセラ、そしてジョフリーと、3人の子供の写真が飾られています。(ジョフリーの写真よ)

さらに!PC横のハート形の写真立てをご覧ください!

ジェイミーではありませんか!

そうか。サーセイはまだジェイミーが好きなのか、とジェイミーファンならほっこりしてしまうデスクとなっております。

 

 

ブランのデスクには、レーズンブランならぬ、レイブンブランのシリアルの箱が。

壁には、母キャトリンと三つ目の鴉、そしてホーダーの写真が!

これはうれしい!

 

 

サムのデスクには書物が沢山あり

 

 

アリアの壁にはリストが。

リストに名前を追加してもらうことも可能です!

 

 

サンサのデスクには、スターク家の紋章とウィンターフェルの地図が。

意外と真面目です。

 

 

そして今回のこの企画、先着でシオン・グレイジョイのペニス入りスノウドームがもらえるとのこと!

 

わお!貰っても、どこに置いておいたらよいか困っちゃう!

 

 

ファイナルに向け、プロモーションが続くGOTキャストの皆さま。

すでに死んじゃった人も、特需で仕事が来て良いですな!

 

〈GOTネタこんなのもあります!〉

ブラピに買われそうになったエミリア・クラーク「人生最高の夜だった」と語る!

 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

TIME100ガラ開催!イベント内をのぞき見!

ぜひぜひ!!!

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

今回は

【親目線の映画評】『クワイエット・プレイス』[G] 親子で絶叫!アリです!

ぜひぜひ!!!

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村