ブラピに買われそうになったエミリア・クラーク「人生最高の夜だった」と語る! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

『ゲーム・オブ・スローンズ』のドラゴンの母ことエミリア・クラーク、例の、ブラッドピットが「エミリアと一緒に『GOT』を鑑賞する権」に入札した件はやはりエキサイティングだったようです!

 

 

 

木曜日、イギリスのトークショー『グラハム・ノートン・ショー』に出演してチューバッカや『ブロードチャーチ』のデヴィッド・テナントとともにトークに花を咲かせたエミリア、「人生で最高の夜だったわ」と話していました!

 

 

 

これですこれです!このブラピ、エミリアを買おうと画策している顔です!

 

 

わたしのところでもお伝えしておりましたが、今年1月に、ショーン・ペン主催のハイチ救済のための毎年恒例のチャリティイベントがありまして、そこでブラピ、エミリアを買おうと大金を提示していたのです!(人聞き悪い)

 

 

エミリア曰く

「チャリティオークションがあって、参加しないかと聞かれたから、私自身を提供したの。入札が始まったらブラッド・ピットがわたしを買おうとしていることに気が付いたのよ」

エミリアもまったく、言い方よ(笑)

 

「部屋の向こうを見たら、ブラピがパドルを挙げているじゃない!残念なことにブラピは落札できなくて、実現しなかったけど」

 

オークションしますよと言われて、では自分をばと名乗り出て、そしてドキドキ入札の行方を見ていたら、同じ部屋の向こうでブラピが大金叩こうと手を挙げているなんて!これはカリーシと言えどもエキサイトしたに違いありません!

 

エミリアですから心配ないでしょうけど、オークションに自分自身を提供したら、やっぱり高値がついて欲しいではありませんか!

そしたらブラピが入札ですよ!

 

 

こんな顔して!(カッコよい)

 

 

オークションは20,000ドルからスタートしまして、ブラピは躊躇なく80,000ドルをオファーしたとか!

彼は120,000ドルまでオファーしたそうなのですが、残念ながら160,000ドルを提示した謎の人物に落札されてしまったそうです。

「ブラピと『GOT』観ることになったらどうしよう」とか、「どんな顔して、どんなこと話そう」とか、エミリアだって考えたと思いますよ。

ドッキドキですよね!

 

 

しかし気になるのが、謎の人物との『GOT』鑑賞が実現したのかどうか。

これ、映画やドラマだと、謎の人物はエミリアのヒミツの彼氏だというパターンですよね。

もしかしたらこれ、エミリアサイドが落札したのかもしれないな、と思ったり。

 

でもいずれにせよ、大いに話題になりましたし、160,000ドルもの大金を集めましたし、チャリティオークションに十分貢献しましたね!

 

 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせて頂いております!

今回は英国ドラマファン要チェック!BAFTA TV授賞式開催!サム・ヒューアン&カトリーナ・バルフはプレゼンターも!

 

ゼヒゼヒ!

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村