『LAW & ORDER』クリストファー・メローニがフルヌードでワークアウト!変すぎるCM公開 | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

お尻がプリっとしていることで名を馳せる『LAW & ORDER』シリーズのクリストファー・メローニですが、彼が出演する、オンラインフィットネスのPeloton(ペロトン)のCMがこの度お披露目されました。

 

それがもう、何と説明したら良いのか…まあ見てよ。

 

 

じゃん!

 

 

「どうやら、僕のトレーニング方法を奇妙だと思う人がいるようです」

 

 

 

Letting it all hang out: Christopher Meloni went fully nude as he starred in a hilarious commercial for home fitness company Peloton released on Thursday

 

「正直なところ、まったく解せません」

 

って!おかしすぎるダロ!!!

 

 

「僕?ペロトンのアプリを使うのがおかしいなんてちっとも思いません」

 

Christopher put on his best salesman hat as he said: 'Apparently, some people think the way I work out is strange. Honestly, I don't get it'

 

って!そこじゃないよ!

なんで裸でスニーカーとソックスだけ履いてるのよ!

しかも真っ白なところがまたまたアレな想像を誘うじゃないの!

 

 

「素晴らしい機器で有名ですが、アプリでは色んなワークアウトをするよう、モチベーションを上げてくれます」

 

Core work: He showed off his buff body as he did several workouts including bicycle kicks

 

って、そんな恰好でそんなワークアウトしたら本当にマズイよ!

 

 

 

ヨガやカーディオ、瞑想に…ウェイトトレーニングも

 

 

 

って、そんな恰好したらアカンすぎるよ!

 

 

そして

 

 

(イケボナレーション)

「ペロトンのコミュニティでは、2種類のユーザーがいて、双方とも同じくモチベーションの高いメンバーです。一方はパンツを履く人たちで…もう一方はクリストファー・メローニです」

 

なんじゃこりゃああ!!!

 

 

百聞は一見に如かず、まあ見てよ。

 

 

 

…ステイブラー刑事。

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

オシゴトのご依頼はコチラまでお願いいたします

huhuhuhuhujico3@gmail.com