ヒュー・グラントがスキャンダラスな英王室アンドルー王子に!? | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さま大変!

大ニュースです!

スキャンダルです!

 

ななななんと!

かつてロマコメの帝王として名を馳せ、近年は鼻持ちならない特権階級白人オトコ役でイイカンジになってきているヒュー・グラントが!

 

 

 

性的虐待疑惑のトンデモロイヤル、英王室のアンドルー王子役の筆頭候補に挙がってるんですって!!!

 

 

エリザベス英女王の次男アンドルー王子=2019年9月、ベルギー・ブリュージュ(EPA時事)

まじかーーー-!!!

 

 

由緒正しいエンターテイメント専門サイトDeadlineが速報として紹介してますが、注目の新作、タイトルは『Scoop(原題)』。ドラマではなく映画です。

 

アンドルー王子と言えば、性的人身取引で起訴されたジェフリー・エプスタインとの交友が取り沙汰され、自身も未成年者に対する性的虐待疑惑がかかってますよね。

 

2019年に、沈静化を図るべくBBCとのインタビューに応じたのに、反省の色なく、謝罪もせずで、逆に油に火を注いじゃった大事件がありました。

 

 

Infamous interview

 

映画では、サム・マクアリスターの著書「Scoops: Behind the Scenes of the BBC's Most Shocking Interviews」を元に、BBCがいかにしてこのインタビューを行ったのかを描くとのこと!

 

『Silk 王室弁護士マーサ・コステロ』なんかを手掛けたピーター・モファットとヒラリー・ソロモンがタッグを組んでまして、まだ、カントクサンも、キャストも決まっていないものの、早急に準備を進めて、今年11月にも撮影を開始したいと息巻いているそうです。

 

 

Hugh Grant様10枚+1枚 | 時は止まる君は美しい

 

わおわお!これはこれは!

ついにヒューさま、いよいよ王子さま、それもごくごくダーティーな王子さまを演じるかもしれませんことよ!

 

 

実は…ヒューさまと言えば、

 

 

 

先日、Netflixのドラマ『Chaos(原題)』で、全知全能の神ゼウスに扮すると紹介しましたが、アレ、つい先ほど、ジェフ・ゴールドブラムに変更されたと報道があったんです!

 

 

Jeff Goldblum Knows He Looks Good

 

まあ、ピッタリだわさ、とは思いましたケド、ヒューが観たかったな、なんて流してましたら!

 

コレ、アンドルー王子のために降板したんだったりして!!!

 

私としては正直なところ、ゼウスの方が観たかったケド、でも演じ甲斐があるのはきっと、アンドルー王子ですよね。

賞レースも狙えるポテンシャルかと。

オスカー狙っちゃうヤツかと!

 

早急にコトを進めたいとのことですので、近いうちに正式発表があることと思います。

 

続報に超超注目です!

 

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

オシゴトのご依頼はコチラまでお願いいたします

huhuhuhuhujico3@gmail.com