ジョン・バーンサル版『アメリカン・ジゴロ』予告編公開! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さま!アレ、本当に出来上がっちゃったみたいデス。

 

ナニって、そら、ジョン・バーンサルがリチャード・ギアを継いで、ジゴロになっちゃうアレ!

 

ドラマ版『アメリカン・ジゴロ』!

 

 

 

この度、予告編が公開されました。

 

まあ見てよ!

 

じゃん!

 

 

今回公開された動画では、イケてるジゴロ時代にオンナたちを手玉に取ってるところから始まり、途中少年時代が登場、そして映画版で逮捕されちゃったあの事件、突然釈放を言い渡される様子に続きます。

 

どうやら、服役から15年経った頃、あの事件には他に犯人がいたことがわかり、無罪放免となった模様。

 

バーンサル氏、15年でかなりコワモテに変身しちゃっております。

 

JustJaredによりますと、

誤認逮捕で15年もの間服役したジュリアンと、元恋人ミシェル(グレッチェン・モル)や、トラブルメーカーの母、そして彼を裏切った人たちとの複雑な関係が描かれ、その一方で刑事のサンディ(ロージー・オドネル)はあの事件の真相を突き止めようと奮闘。大きな陰謀が関わっていたことが明かに…というオハナシらしいです。

 

ま、裏に何かありそうなのは、映画が公開された1980年から、うすうす皆気が付いてましたケドね。

 

American Gigolo-Serie mit Jon Bernthal als Mann für gewisse Stunden

リチャード・ギアの色気よ

 

 

ついついリチャード・ギアが頭にチラついてしまいますが、でもでも!少なくとも、ジョン・バーンサルの鍛えぬいた裸体は多いに拝めそうです。

 

そして、ジョンが手慣れた様子で女性をあしらう様子も、なかなかイイカンジ。

 

これだけでも、十分に観る価値がありそうです!むふふ。

 

 

アメリカでの公開は、Showtimeか配信サービスShowtime Anytime で9月9日からですって!

 

ただでさえ、企画がどうにも危うい感じだったのに、ショーランナーが違法行為でクビになったりして、なんだか心配でしたが、ついにここまで漕ぎつけました!ヨカター!

 

日本上陸にも期待を掛けましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

オシゴトのご依頼はコチラまでお願いいたします

huhuhuhuhujico3@gmail.com