アーロン・テイラー=ジョンソン&サム・テイラー=ジョンソンが結婚の誓いを新たに! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

気が付けばこう夏至だった21日、31歳と54歳、その差23歳という超大型年の差カップル、アーロン・テイラー=ジョンソンとサム・テイラー=ジョンソンが、この度結婚10周年を迎え、結婚の誓いを新たにした模様です!

 

2人がそれぞれ、インスタで写真を公開していたので、まあ見てよ!

 

 

じゃん!

 

 

じゃじゃん!

 

 

さすがゲイジュツカ。

ウェディングフォトも、まるで2人のぬくもりが伝わってくるような、すごくプライベート感ある仕上がり。

 

モノクロの写真の光の差す感じ、美しさと自然さ、そして希望が感じられて、もうミラクルな一枚です。

 

わたしもこんな写真を撮ってもらいたい!

 

 

そしてこちらはアーロン発

 

 

こちらも、見ていてちょっと恥ずかしくなっちゃうくらい、2人のほとばしる愛が克明に映し出されているじゃない。

 

しかも、アーロンのキャプションがまた素敵でしてね

 

「昨日は夏至で、僕らの結婚10周年記念日で…最も美しい日でした。親しい大事な友達と家族の前で、誓いを新たにし、お互いへの愛を告白しました。愛と喜びのお祝いでもありました!結婚10年。マジカルで忘れられない一日で、太陽は僕らを照らし続けました。僕らはヤバイくらいの恵みを受けてマス ❤️ 。サミー、君は僕の愛、僕の人生、僕のソウルメイト、僕の妻、そして僕の世界だよ!❤️」

 

ですってーーーーーー!!!

 

もうね、愛が溢れとる!あふれ出しとるよ!

 

 

他にも、

 

 

こーんな若い二人の写真や

 

 

Boho wedding vibes: Photographer Sam looked radiant in a maxi shirt dress gown while Aaron looked smart in a cream three piece suit, dressing down the look going without a tie

 

幸せいっぱいのウェディングフォトや、

(しっかしサムって、ここ10年ちっとも年をとらないよね…)

 

 

 

ゲストだったらしいミニー・ドライバーとの3ショットなんかも公開してくれております。

 

 

ここで二人をおさらいしますと、サムとアーロンは、2009年に公開された『ノーウェアボーイ ひとりぼっちのあいつ』の撮影中に、カントクサンと主演俳優として出会い、当時42歳と18歳ですぐに婚約し、2012年に結婚。

お子さんも、サムの連れ子2人と、アーロンとの間に生まれた女の子2人、4人もいて、ものすごいモダンファミリー!

 

時々さして根拠もないような、破局報道が出ますけど、レッドカーペットはいつも一緒だし、SNSの露出も適度だし、なんだかすごくうまくいっていそうです。

 

なんだか知らんケド、すごく勇気をもらうじゃないの!

とにかく、サム&アーロン、末永くお幸せにね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

オシゴトのご依頼はコチラまでお願いします!

huhuhuhuhujico3@gmail.com