ベン・アフレックのオフィスにコーラのマシーンが! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

復縁して以来、留まるところを知らない勢いのべニファー20こと、ベン・アフレックとジェニファー・ロペス。

 

 

 

この間の父の日には、ジェニファーがベンに向けて、こんな動画を公開していたのはご覧になりましたでしょうか。

 

 

 

「あなたは世界で一番、わたしたちと大事にしてくれ、愛してくれ、愛情あふれて、献身的な父親よ。わたしの愛するひと、父の日おめでとう」

とキャプションがありまして、まあまあなんと!なんとスウィートな動画でしょう。

 

登場する写真一枚一枚がハッピーそうで、(父の日なのに子どもはちょっとしか出てこないケド)愛にあふれてる!

一番最初、車の助手席に座ってるJLoねえさんの表情みまして?

あんな柔らかな表情するんだ!もうびっくり!

 

ベンも、どのショット見てもデレデレじゃないの!

これは最上級の愛の告白です。

2人とも、ほんと復縁できてよかったよねー!

 

 

…ところが!

どうやら世の中には、わたしみたいに、良かったよねー!では終わらせなかった、ツワモノファンがいたもようです。

 

ネット上では、この動画に映り込んだ、あるものに注目が集まっているという事でございます。

 

それは何かっていいますと…

 

 

 

ベンのオフィスに、ダイエットペプシのマシーンがあるじゃんか!

 

というもの。

 

 

コチラのデイヴ氏も、

 

 

「オフィスか編集室に見えるけど、ダイエット・ペプシとコーラ、マウンテンデューのマシーンがある???(それとZoomミーティング用のライトも)」

 

と、つぶやいております。

 

 

動画の中で、何やら難しい顔して作業しているベンが、ジェニファーに気付いてニコっと笑顔になるというシーンがありまして、確かに!ジュースのマシーンが映っとる。

 

これって、ファーストフードやファミレスのセルフコーナーにあるヤツですよね。

ちゃんと奥まで押さないと、炭酸だけだったり、甘味だけだったりしちゃうヤツ!

 

ベンってば、いつでも作業中にソーダが飲めるよう、マシーンを備え付けてるんだ!

 

映り込んでる電話も、なんだかレトロで、すごくこだわりを感じます。

 

 

でもですよ。

アレレレレ???

 

確かベンって、コロナ禍にダンキンドーナツからドーナツとコーヒーをデリバリーしてもらって、よっとっとと運び込む姿が何度もキャッチされていましたよね。

 

 

コレコレ!

 

 

ってことはですよ。

オフィスにはソーダのマシーンがあるというのに、自宅のキッチンにはコーヒーマシーンがないのかいな。

それって優先順位がヒジョーにオカシイでしょうがよ!

なんだかヒジョーにおかしいでしょうがよ!

 

 

Ben Affleck and Jennifer Lopez are reportedly spending time together again  - The Boston Globe

 

 

ま、「ダンキンドーナツのコーヒー」が飲みたいこともありますな。

コロナ禍でお店に行けないときは、なおさらですな。

 

それに、デリバリー頼んだら、経済も潤うしね!

 

 

そんなワケで皆さま、どうやらベンは、ジェニファーのほかに、炭酸飲料もマシーンを買っちゃうくらい、愛している模様でございます。

 

 

 

↓全部ダンキンのコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オシゴトのご依頼はコチラまでお願いします!

huhuhuhuhujico3@gmail.com