ベン・アフレック、またヨットット~なショットをキャッチされる!弟ケイシーが破局について証言 | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

 

当方の、めでたくも今年はじめの投稿は、ベン・アフレックがバズっちゃってた件でしたの、ご記憶にあります???

 

 

コレコレ!

 

自宅前に届けられたダンキンドーナツとコーヒー、そして荷物をいっぺんに持とうとして、ヨットットとなってたところをキャッチされて、ネタにされちゃってたヤツ!

 

本日ご紹介しますのは、「あの時のベン、再び」事案でございます!

 

 

なんでもJustJaredによりますと、今回よっとっとなベンがキャッチされたのは、23日土曜の朝!

 

自宅前に届けられた沢山の荷物と、またまたダンキンドーナツのコーヒーを、ウマイ事家に持ち込もうと苦心するベンが撮られました!

 

じゃん!

 

よっとっ…

 

 

 

ウ、ウケる。

 

ベンも全く懲りないオトコ。

こんなに溜まる前に取りに出たら良いのに、

もしこれが全部一度に届いたとしたら、何か入れるものでも持ってきたらよいのに。

 

つって、何を隠そうわたくしも、こんな感じで大荷物抱えちゃう計画性のないタイプですけれど!

 

 

 

さてさて!

あんなにべったりだったアナ・デ・アルマスと破局が報じられたベンですけれども、アナのカットボードをゴミ箱に突っ込んだ疑惑が噴出中の弟ケイシーが、兄の破局についてEntertainmentTonightにコメントしたんですって!

 

「本当のところ、今年はカップルにとって、本当に大変な一年だったと思うんだ。オレはシングルだから知らんケド、世の中には問題を抱えたカップルが沢山いると思うよ。カップルには深く考えさせられたと思う」。

確かにほんと、そうだったと思います。

実際破局したカップル、夫婦も沢山いましたしね。

 

続けてケイシーが宣うに、

「アナは、最高にスウィートで、面白くて、賢くて、とても魅力的な人だと思う。彼女は問題なく良い人と出会えると思うよ」 

ってアンタ!

傷心の兄をさておいて、アナのこと褒めちゃってますよ。

そら、アナ・デ・アルマスほどの人なら、新しいボーイフレンドもすぐに見つかって、ハッピーライフを送ることと思います。

でもだからって、このタイミングでこんな事話すなんて!

 

…気に入ったぞ!

 

 

さらには、あの!カットボードを捨てたのは、ケイシーなんじゃないか疑惑についてまで発言!

 

「何人かがあの写真を送ってきたから、ジョークなんかをつぶやいたりしてた。でもウケなかったけど。それに、ツイッターをしてないから意味なかったしね」

おーい!つぶやくってツイッターじゃなかったんかいな!

 

「だけど確実に、アレはオレじゃないね」

…やっぱりそうでしたよね。あんなところで、アナのカットボードを捨てたりしないよね。

 

そんなワケで、カットボードを捨てたのは、ベンの弟ケイシーなんじゃないか疑惑は、JustJaredの見立て通り、ケイシーではありませんでした!

はーウッケる!

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村