ジョニー・リー・ミラーがでっかいメガネ掛けちゃう予感!『ザ・クラウン』で英国首相に! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

 

ちょっとお聞きになりまして???

 

ここのところ、アンジェリーナ・ジョリーとの再会でも大注目!アメリカでの活躍が長くて、イギリス出身なことを忘れられかけてるジョニー・リー・ミラーですが、なななななんと!『ザ・クラウン』のシーズン5で、元イギリス首相のジョン・メージャーに扮することが発表されました!

 

 

 

ほうほうほう!

これはなかなか良いニュース!

ジョニーは『T2 トレインスポッティング』にも出てましたケド、正直なところ、イギリス風味が薄れてきてません???

ですのでここらで一発、モロ英国人のジョニーの姿を見てみたい!

これはうってつけの役柄です!

 

 

ところで、ジョン・メージャーって皆さまご記憶にあります???

サッチャーの次の首相何ですけど、こんな人!

 

 

John Major and Ed Balls top list of five Britons who kept UK out of euro | John  Major | The Guardian

 

左がサッチャーですな

(つい先日、サッチャーの会見動画を目にしましたが、ジリアン・アンダーソンの声と口ぶりが本当にそっくりでびっくり!似てないなんて言ってゴメン!と心から謝罪しました)

 

二人はちっとも似てませんケド、大丈夫でしょか。

逆にこんな感じの俳優、ゴマンといそうですけど。(それにジョニーは頭髪も心許ない)

 

…なんて思いましたら、内部の人がThe Sunに対してこんなコメント出してるそうです。

 

「二人は全然似ておらず、らしくないキャスティングに見えるかもしれないけど、ドラマのクリエイター陣は、似せて演じることに興味がありません。

 

ジリアン・アンダーソンをマーガレット・サッチャーに起用して、ファンを驚かせたのに近い考えです。

 

48歳のジョニーは、サッチャー失墜の後47歳で首相になったサー・ジョンを演じるのに、最適な年齢です」

 

ほうほうほう!

確かに年齢は大事!

 

ってことはですよ、皆さんアレですよ。

ジョニーがでっかいメガネかけちゃう予感です。

 

 

絵心なし100%

 

 

これはまた、カッコ良くない気しかしない。

 

サッチャーはサンドリンガムの別荘に呼ばれて王室メンバーと交流してましたケド、通常ですと宮殿で女王に謁見するのがメインかと。

 

するってえと、主な絡みはエリザベス女王3.0のイメルダ・スタウントンですな。

 

映画版「ダウントン・アビー」公開 華やかさだけでない「貴族の私生活の苦悩」を描く (1/2) 〈AERA〉|AERA dot. (アエラドット)

 

色っぽい展開は期待できそうにありませんケドも、今回の主たる目的は、イギリス人のジョニーを拝むことですからね!

ヨシとしましょう!

 

 

どんどん現代に近づいてきている『ザ・クラウン』ですが、現在はウィリアム王子を探すべく、国中の学校や演劇クラブに募集を掛けてるんですって!

ナイスウィリアムが見つかったら、最後はハリー探しに乗り出すとのこと!

楽しみです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村