アンジェリーナ・ジョリーが元夫ジョニー・リー・ミラー宅を訪問したんですって! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまちょっとお聞きになりまして???

 

『エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY』や『トレインスポッティング』でお馴染みのジョニー・リー・ミラーの、NYはブルックリン、ダンボにありますアパートを、元妻アンジェリーナ・ジョリーが訪問したんですって!

 

 

じゃん!

 

Angelina Jolie arriving to Jonny Lee Miller's apartment, Jolie leaving Miller's apartment

 

お土産にワイン持ってます!

 

わおわお!

 

なんでも、Page Sixによりますと、アンジーは6月7日から自分のお誕生日のお祝いでNYに滞在中でして、ジョニー・リー・ミラー宅を訪れたのは11日金曜日の夜だそう。

 

手に持つワインは、ピーター・マイケルという銘柄で、ググったところ、赤でも白でも20,000円くらいみたいです(←執拗)。

 

そしてその後、10:30頃、ジョニー宅を後にしたところが目撃されているそうでございます。

 

 

イヤー。こらビックリ!

 

何がビックリって、

アンジーとジョニー・リー・ミラーって、本当に昔結婚してたんだ!

都市伝説なんじゃないかと思ってました。

 

 

 

件の記事によりますと、1995年公開の『サイバーネット』で共演してすぐに恋に落ち、1996年3月に結婚。

 

結婚式では、当時20歳だったアンジーは、式のためにジョニーから借りたシャツに、自分の血でジョニーの名前を書いて、大きな話題になったんですって!

 

え。

 

…つまりまとめると、結婚式にはドレスではなく、ジョニーのワイシャツを着て臨み(Something Borrowedって、新郎からでも良いの???)、その背中には、暴走族もびっくりの、自分の血で書き上げた新郎の名前が刻まれていたという事かと。

 

アンジー、当時からすでにエキセントリックだな。

そしてジョニー、結婚式で新婦が血文字を背負って現れても大丈夫なんだ…。ジョニーはジョニーでエキセントリック。

 

しかしですね、二人とも多忙で、海をまたいで暮らさなければいけなかったこともあって、結婚生活は長く続かず、1997年に別居。1999に離婚を発表したそうです。
 

 

離婚後も二人は友人関係を維持していて、アンジーはジョニーとの離婚を後悔していると、公言しているんですって!意外!

 

Calgary Sun紙のインタビューでは、「ジョニーとは一度もケンカしなかったし、お互いを傷つけることもなかった。本当に彼の妻でいたかった。うまくやりたかった」と話しているそうです。

 

さらに!2004年のB magazineのインタビューでは、ジョニーとの離婚は「経験したなかで一番最低な事だった」と話してるんですって!

2004年なんつったら、もうつい最近ですよ(体感的に)。

 

 

Angelina Jolie Visits Ex-Husband Jonny Lee Miller's Apartment Building - E!  Online

ジョニーはそんなに変わらない気もするケド、アンジーが若い!とがってる!

 

 

で!ででで!

こうなったら気になるのは、ジョニーの現在の状況ですよ。

 

アンジーはほら、ブラピと離婚以来、ロマンスの噂は聞きませんものね。

 

で!ジョニー!

彼は、2008年にミシェル・ヒックスと結婚。お子さんが一人いますが、2018年に離婚して、現在はシングルだそうです!

 

ってことは、これはまたまた、やけぼっくいに火が付いちゃう感じでしょうか!

今年のトレンドは、若い頃の恋人とヨリを戻す事ですな!

わおわお!

続報に期待です。

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村