ハリー王子、リリベットちゃんの出生証明書にRoyalHighnessを使用したワケを説明! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハー!

 

本日はお久しぶりに英国王室はハリー王子の話題デス!

 

 

 

母ダイアナ妃の銅像の除幕式のため、一人ロンドン入りしたハリー王子ですケドも、娘ちゃんリリベットちゃんの出生証明書の記載事項が話題になってますよね!

 

 

コレコレ!

 

 

父の名前を記入するところに、

ファーストネーム:The Duke of Sussex

ラストネーム:His Royal Highness

と記載されていた事から、

 

え、おま、王室離脱したんじゃなかったのかよ!

His Royal Highnessの称号の使用を禁止されたんじゃなかったのかよ!

と話題になっておりました。

 

実はわたくしも、え。色んな面でダイジョウブなんかいな。

と、老婆心ながら心配しておりました。

 

 

そしたら!

この件について、ハリー王子夫妻の広報担当者が、説明のためコメントを発表したそうです。

 

ET Canadaによりますと、なんでもですね、


法的な名前を書けって言われたから書いたまで


なんですって!

 

 

ヘンリー王子が新番組で暴露した、4つの重大な事実

ハ)サセックス公爵殿下と申します。

 

実じゃコレ、ハリー王子の法的なファーストネームとラストネームだそうでございます!

 

まじか!

 

わたくし、彼の名前はヘンリー・チャールズ・アルバート・デイヴィッド・マウントバッテン=ウィンザーというのだとばかり…。

 

じゃあ、ミドルネームがやたら豪華なこの名前は一体何なんだ!ただのお飾り?

 

てことはですよ、学校なんかでも、日本だと法的な名前を名乗るよう言われますよね。そこで、ヘンリーですとか言う代わりに、サセックス公爵殿下です!とか名乗ってたのかな。

そらチャールズ皇太子も寄宿学校でいじめられるわーーーー!

(『ザ・クラウン』ではいじめられたって言ってましたよね)

 

 

しかしハリー王子。

ヒズ・ロイヤル・ハイネス(殿下)は自分の法的な名前なのに、実家から使用を禁止されてるってことですね。

これはなんとも。


世間が思う以上に、大きな意味のあることだったのかもしれませんな。

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村