ジョン・ハム、トム・クルーズをTC呼び!トム母のことをマム・クルーズ呼び! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハー!

 

本日ご紹介しますのは、オトコ臭さ100%!ムンムンのお色気が堪らないジョン・ハムでございます!

 

 

 

この度ジョンが『The Tonight Show Starring Jimmy Fallon』に出演しまして、『トップガン マーヴェリック』で共演したトム・クルーズとの知られざる関係を赤裸々に話してくれました!

 

 

Jon Hamm Tells His Funny Tom Cruise Story on 'Fallon' - Watch Now! - 247  News Around The World

 

ジミーに、トム・クルーズとは親しくなった?と質問されたジョン、

「TC?まあね、親しくなったよ」とまさかのTC呼び!

これにはジミーも食いついて、「トム・クルーズのことTCって呼んでるの?」と大ウケ!

 

 

なんでもジョンとTC(絶対TCなんて呼んでないwww)は、『トップガン マーヴェリック』で共演するよりもずっと前に、ジミー・キンメルのパーティーで会ったことがあったんですって!

 

 

「ジミー・キンメルのフットボール観戦パーティーに行ったんだ。そしたら、誰かがトム・クルーズが来るらしいぜ、って言いだした。

 

でも、フットボールパーティーだよ、バカが集揃いも揃って、ピザ食べてビール飲んでるんだぜ、トム・クルーズが来るかよ、って話してたんだ。

 

そしたらその後、すぐにトム・クルーズが本当にやってきたんだ。母親と、マム・クルーズとね!(ドヤ)」

 

なんとジョン、トム母のことをマム・クルーズ呼び!

 

Tom Cruise's Mother, Mary Lee South, Dies | PEOPLE.com

こちらマム・クルーズさん

 

ウマイ!

ジミーも「天才的!ジョンが言い出したの?」と爆笑しつつ大いに感心してました。ほんとジョンてば、シブい顔して天才!

 

因みにトム・クルーズのまさかの参戦に、

「40人位いた男たちはみんなアゴがあんぐりなって、‛コレ、ドッキリじゃないの?’とか言ってた」

ですって!

 

トム・クルーズもマム・クルーズもノリが良くて、40人ものおバカなオトコたちがビール片手にピザ食べながらフットボールで盛り上がるパーティーを楽しんでいたそうです。

 

 

Top Gun 2': Jon Hamm Talks 'Top Gun: Maverick' and Tom Cruise

 

ジョン・ハム、トム・クルーズと、そんなに仲良しだったとはね!(きっとTC呼びはしていない)

 

 

ジョンのオモシロトーク、ぜひぜひ動画でチェックしてみて!

 

 

冒頭、ジョンが♪ジョン・ハム~という音楽に乗せて、ノリノリで登場するのがホントオモシロイ!

 

 

踊ってマス!

 

ジョンてば、映画やドラマでは、大抵どっしり構えた大人のオトコで、クールなイメージですケド(『キミー・シュミット』除く)、ノリッノリで登場するのにまずびっくり!

 

6分もありますケド、ジョンのテンションがバカ高くてアッと言う間の6分です!

 

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村