ヒュー・グラントがベスパでディナーデートから帰宅 | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

 

今夜はちょっと、まずはコレ見て!

 

 

夜のロンドンで、女性を後ろに乗せて、原チャリに乗るスーツ姿の男性。

 

一体誰よ!誰なのよ!?!?!

 

 

 

って実はコレ、ヒュー・グラント!

そして後ろの女性は奥様アナさん!


まじか!意外すぎるだろ!

 

 

後ろに乗るのが愛して結婚した実の妻という事は、コレつまり、撮影でもなんでもなくて、リアルなヤツです!

 

実際、店を出たあとのこんなショットもキャッチされております!

 

They're off! He looked delighted to be in the company of wife Anna after dining out at 5 Hertford Street in London on Wednesday evening

 

…ほんとにヒューだ。





これ、ヒューなんだ!
アナさんの美脚か眩しい。

 

 

ネタ元のMailOnlineによりますと、ヒューがキャッチされたのは水曜日の夕方。

お二人は、ロンドン・メイフェアにあるプライベートクラブ、 5 Hertford Streetにて食事をした後、原チャで去って行ったんですって!


なんでもヒューは、アナさんと一緒なのが嬉しくて仕方ないといった風だったそうです。


へー!

 

 

ところで、記事にはヒューが乗っていったのはベスパだと書かれていますが、わたしのイメージだとベスパはこんな感じ

 

Roman Holiday. | Audrey hepburn roman holiday, Old hollywood movies, Audrey  hepburn photos

(色は勝手にペールグリーンをイメージしてましたケド、この映画そういえばモノクロでした)

 

 

 

 

コレはちょっと、ベスパじゃないなあ…

 

なんて思って画像検索してみたところ、出てくる出てくる色んなベスパ!

 

 

もうね、ベスパがゲシュタルト崩壊を起こしました。完全に。

 

ですので、ヒューが乗るコレがベスパなのかどうか、わたくしには判断がつきませぬ。

 

 

それは置いておいて、ヒュー様ほどのA級セレブが、ベスパなりなんなり、原チャリに乗るとはなんとも意外です。

何だかワカラン高級車にでも乗ってそうなものなのに。何なら運転手付きの車でも乗ってそうなのに!


 

でもでも、例えば、デヴィッド・ベッカムはベントレーやらおベンツやら、とにかく色んな高級車に乗っているところがキャッチされています。

我らがジェイソン・ステイサムも、アウディやら何やら高級車に乗ってるところを度々キャッチされています。

 

『マンマ・ミーア!』のドミニク・クーパーなんて、コンバーチブルのクラシックカーが盗難にあったのを皮切りに、この1年で5台も盗難被害にあってるんですって!

 

ですが、ヒューと車って、言われてみればイメージありませんよね!

パパラッチされるときも、大抵徒歩です。

ヒューと車と言えば、売春婦と逮捕されちゃったあの時くらいなもんですよ!

 

ヒューさま、実は車に興味がないタイプなのかもしれません。

いやあワタクシ、本日も良いことに気が付いちゃったかもしれませんよ!

 

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村