ドミニク・クーパーがあの!赤いオープンカーを盗まれた件 | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

 

本日ご紹介しますのは、『マンマ・ミーア!』のドミニク・クーパー!

 

ドラマ『プリーチャー』も人気

 

 

2018年からデートする仲の、ジェンマ・チャンとは大変順調交際中のクーパー氏ですが、なんと!あの!真っ赤な愛車を盗まれちゃったんですって!

 

 

コレです!コレコレ!

4人で乗ると、バランスおかしいこの車!

 

 

こちら、ネタ元のMailOnlineによりますと、オースチン ヒーレー スプライトというお車。

ヴィンテージ湘南によれば、イギリスを代表するライトウェイト・スポーツカーとして知られているそう!

 

車体も低く、車内の空間も狭そうで、乗り心地はとてもじゃないけど求められそうにもないクーパー氏の愛車ですが、これなんと、65,000ポンド、約910万円くらいするんですって。

わおわお!

 

 

His baby: Dominic's beloved Austin-Healey Sprite red convertible, which hailed from the 50s, was stolen last month (pictured in June)

だって、フロントガラスの窓枠から、頭がハミ出しちゃってますよ。

コレ、幌は出せるのかな。

イギリスって、お天気良くないってウワサですよね???

 

 

しかし、いかにもヴィンテージなこのお車。

やはり見る人が見ると価値が分かるようでして、先月残念ながら、盗まれてしまったんだそうです。

 

 

Dominic Cooper in Preacher (2016)ド)チクショー!

 

 

誰が盗んだのか、どこで盗まれたのか、いつの犯行だったのか、どんな状況だったのか等、詳しいことは一切、記事に記載がありませんでしたが(わかってったら逮捕してる)、クーパー氏はこの車が大層気に入っていたようでして…

 

 

New wheels: The actor, 42, purchased the luxury sports car after he was left devastated when his classic Austin Healey, which retails around £65,000, was stolen by thieves

 

また、赤いオープンカーを買っちゃいました!

今度はジャガー!

今度は幌も閉まります!

お値段は54,000ポンド(約756万円)!

 

 

Zoom zoom: Dominic looked the picture on confidence in the flashy car

 

火曜日ロンドンにて、ジェンマと仲良く、ドライブする姿をキャッチされております。

ジェンマと一緒に、お買い物だったそう。

 

 

Happy bunny: Dominic appeared thrilled with the sleek red Jaguar F-Type coupe p 300 as he parked up after driving Gemma, 37, to the shops

 

どうやら、この車もお気に召している模様。

ゴキケンで、パパラッチ仕返し大作戦をお見舞いしてくれちゃっております!

良かった!

 

 

本日もまとめ

①ジェンマとクーパー氏は順調そう

②クーパー氏はとにかく赤いオープンカーがお好み

③クーパー氏の足もとはナイキ+ニューバランス

 

 

それでは皆さままた明日!

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村