ジェームズ・コーデン×デヴィッド・ベッカム×『マイアミ・バイス』!ついにスタジオ撮影再開! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

 

何を隠そうわたくしとは同い年!ジェームズ・コーデンが司会を務める人気トーク番組『レイト×2ショー with ジェームズ・コーデン』。

コロナ禍はジェームズ宅のガレージにて撮影を行って参りましたが、この度ついに!スタジオ収録を再開しました!

 

 

 

ゲストには、ご長男ブルックリンのおめでたい話題が注目の、デヴィッド・ベッカム!

 

そうそう!この感じ!

このあほくさい感じ!戻ってきてくれて嬉しい!

 

ジェームズやジミー・キンメル、ジミー・ファロンなんかのトークショーって、モチロン、ゲストとのトークも魅力ですけれど、芸達者ぶりが拝める、こんな感じのスキットもビッグな魅力でした!

もうすっかり忘れてましたよ。泣

あゝ。失ってみて初めてわかる有難さ。

 

 

お揃いの白スーツとブロンドウィッグに身を包み、ジェームズとデヴィッドが何をしたかと言いますと、

 

 

 

『マイアミ・バイス』ごっこですよ!

わお!

 

キャプションには

「なんでこんなことやり続けるのか自分でもナゾだけど、さあ、またいこうぜ」とありますが、ナニヨナニヨ!好きなクセして!

 

それに、ベッカム氏がオーナーを務めるサッカーチーム、インテル・マイアミのタグも付いていますから、一石二鳥ってなもんですよね!

 

 

さらにこのくだりの前には、デヴィッド御用達のスピンクラスにて、エクササイズをば!

「電話するといつも、スピンクラスに向かう途中か、帰りじゃんか。もうサッカーチームのオーナーなんだから、やらなくても大丈夫ダロ!」

というジェームズ。

「世界で最強のアンチエイジングは7ポンド太る事ダヨ!見てみろよ。オレは42歳だけど、27歳に見えるゼ」と、独自開発のアンチエイジング理論まで披露してくれております。

確かにジェームズ!わたしと同い年なハズなのに、とっても若く見える!

 

 

 

ジェームズ指導のもと、スパイスガールズの「Wannabe」でエクササイズしちゃったり!

 

ベッカム氏、「ジェームズやめろよ」とか言いながら、ノリノリで振りしちゃったりしてます!

 

 

Keeping fit: James replied: 'Another workout? This feels extreme to do a spin class and the boxing'

 

その後はボクシングのジムにも!

ボクシングジムでは、ヘナチョコすぎるスパーリングも披露!

 

 

楽しすぎる内容は、こちらの動画でチェキラ!

 

 

やっぱり、人と絡むって楽しい!リモートじゃ作りえない楽しさ実感です!

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村