ジョン・ハムが紳士だった件! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

 

本日ご紹介しますのは、オトコ臭さ100%!『マッドメン』のジョン・ハムでございます!

 

ジョ)コンバンハ。

 

 

その魅力に抗うことは到底不可能。女性なら誰しも、目が合ったらもう最後、いつの間にか深い関係になってしまうこと間違いなしのドン・ドレイパーで名を馳せたハム氏ですが、金曜日LAにて、ガールフレンドと一緒のところをキャッチされました。

 

その様子がですね!まっこと紳士だったと書かれております!

早速ご紹介いたしましょう!

 

紳士なオトコ100%!ジョン・ハム氏でございます!

 

じゃん!

 

Leading the way: He was with his girlfriend Anna Osceola, who looked to be suffering from a broken foot

 

 

じゃじゃん!

 

Chivalrous: The Mad Men actor was seen opening the car door for his former costar, 32, who was walking with the aid of crutches

 

 

ジンジャーヘアがゴージャスなガールフレンドは、女優のアンナ・オシオラ(32)。

ジョンが49歳ですから、なかなかの年下娘。

 

ジョンとは『マッドメン』で共演した仲でございまして、

 

この娘!

 

『マッドメン』のドン・ドレイパー好きなら、反感もっちゃう気持ちをわかっていただけるかと。

 

 

MailOnlineによりますと、ジョンは車のドアを開けた他、事あるごとに、足を怪我して松葉づえ突いてるアンナのことを、手助けしていたんだそうでございます。

 

ナルホドナルホド。

でもお待ちくださいよ。


事あるごとにと言いましても、証拠写真があるのは車のドアを開けたところだけ。

 

Chivalrous: The Mad Men actor was seen opening the car door for his former costar, 32, who was walking with the aid of crutches

 

コレだって、ジョンの表情は見えていないうえに、2人とも口元が覆われていますから、本当のところは不明です。

コレ、アレですよ。

映画なんかで良くあるアレ!

 

態度は紳士的でも

 

Jon Hamm in Baby Driver (2017)

 

「パパラッチが撮ってんだぞ。機嫌良くしろよ。オレ様のイメージ悪くするするつもりか?ドア開けてやるから、大人しく嬉しいフリしてろ」とか小声で囁いちゃってるヤツ!

ありますよね!悪いオトコがやるヤツ!

ジョンってばー!!!!


ねねね!この可能性だって、ないとも言い切れませんよ!

 

とは言え、モチロン、まさかそんなことはないと思います。

だとしても、ハム氏は大変にお利口ですから、都合の悪い証拠なんて握られたりしませんしね!

 

 

って、おーっと!

今回は、ジョン・ハムの好感度を上げられる又とないチャンスだったのに!

わたくしったら、やっちまいました。

 

すっかり取り乱してしまいまいたが、わたくしジョン・ハムの好感度アップを図る会の代表を務める身。

ハム氏に限って、そんなことはありますまい。

皆さま大丈夫!ジョン・ハム、紳士ですよ!!!!

 

 

ジョ)テヘ

 

 

さてさてそんなハム氏ですが、1985年のコメディ映画『フレッチ/殺人方程式』のリブートで主演することが発表されました!

 

グレゴリー・マクドナルド原作のミステリ小説をコメディタッチに映画化したもので、わたくしお恥ずかしながら未見ですが、ヒットしたようで続編も公開されております。

 

リブート版、『Confess, Fletch』でジョンが演じるのは、ヘマな事件記者だそう!

IMDbをチェックしても、まだジャンルの記載がなかったので、今回もコメディになるのかどうかはまだ不明。

 

ハム氏、『マッドメン』ではカリスマティックなセクシー男をそれはそれは魅力的に演じていましたのに、その後はコメディ作品が多い印象です。

コメディも上手ですし、それはそれで良いのですが、ここいらで一発、またセクシーな役どころも観たいもの。

 

そんなワケで、シリーズ化も含めて、大変に期待してます!

まだ撮影準備に入った段階ですので、公開はいつになるか。

楽しみに待つ所存ですわい!

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村