ブルックリン・ベッカムがダンス番組に!?英テレビ局が接触中! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

 

本日ご紹介しますのは、婚約ホヤホヤ、結婚式が豪華なことになりそうだと話題の、ブルックリン・ベッカムでございます。

 

なんと彼、BBCのダンス・コンペティション番組『Strictly Come Dancing』から、お誘いを受けているそうです!

 

 

まじかーーーーーー!!!

 

なんでも、ネタ元のMailOnlineによりますと、2週間ほど前に、BBCの担当者からブルックリンに連絡があったとのこと。

 

この『Strictly Come Dancing』とやら。わたくし全く詳しくありませんが、wikiによりますと、プロとセレブがコンビを組んでコンテストに参加。

主に社交ダンスとラテンダンスを踊るんだそうです!

 

 

 
まじかーーーーー!!!

 

記事によると、ここ数年、出演料が高騰しているにも関わらず、セレブの出場者確保が難しい状況なんだとか。

そんな状況で、もしブルクリンをゲットできたなら、SNSに莫大なフォロワーを持ち、世界に名の知れたベッカムブランドで、番組をイギリス国内のみならず、アメリカでもアピールできるだろうという目論み。

 

しかも!ブルックリンに目を付けたのはBBCだけではなく、『ダウントン・アビー』や『女王ヴィクトリア愛に生きる』なんかのITVもコンタクトを取っているそうでして、コチラは『I'm a Celebrity...Get Me Out of Here!』というサバイバル・リアリティー番組のオファーをしているとのこと!

 

 

わおわお!

 

 

しかし!リアリティー番組に出演するにあたって、ブルックリンには大きな問題が!

 

…ブルックリンてばこう見えて、シャイなんですって!!!!

 

 

ブ)やめろよおー

 

これは大問題!

 

リアリティスターに成りあがるには、カーダシアン家並みの面の皮の厚さと商魂が必要不可欠なハズ!

生半可な気持ちで参入すると、大やけどを負いそうな気が…。

 

 

 

フォトグラファーとして、キャリアをスタートさせたブルックリン。

親の七光りだとか言われちゃったりしてますケド、でもでもまだお若いし、これからかと!

 

リアリティー番組に出ちゃうの?やめとくの?

ザ・セレブの子のブルックリンが、この後一体どんなキャリアを選ぶのか、気になる状況が続きそうでございます!

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村