【ビックリ】ゾーイ・クラヴィッツとカール・グルスマンが離婚ですって! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまちょっとお聞きになりまして???

 

一昨年、パリのレニクラ宅にてステキ結婚式を挙げたゾーイ・クラヴィッツとカール・グルスマンが離婚ですって!

 

(色んな写真が出回ってますケド、これが好みだった)

 

 

なんでもPeopleが入手した法的文書によりますと、昨年12月23日に、ゾーイが離婚を申請した模様です。

 

ゾーイと言えば、レニー・クラヴィッツとリサ・ボネットの娘にして、ジェイソン・モモアの義娘。

2019年6月に、大勢のセレブを招いて、おパリの美しいレニクラ邸にて、ステキな結婚式を挙げまして、昨年は元旦にオメデタイネタとしてわたくしのところでもご紹介してましたのに!泣

 

 

『ビッグ・リトル・ライズ』の共演者やら、エディ・レッドメイン、クリパイ&アナベル・ウォリスなんかも招かれて、それはそれはステキなパーティーで、ウットリしたものだったのに!

 

 

件の記事によりますと、二人は2016年10月から交際スタート。

2018年に、ローリングストーン誌のインタビューで、ゾーイが婚約を明らかにしたそうです。

 

昨年夏には、ゾーイがインスタに結婚式の写真をアップして、結婚一周年をお祝いしてましたし、カールの方も

 

「1年*🌀‼️❔*🌀❕予想してたのとは違う一年だったけど…だけどこれを乗り越えられたら、なんでもできるね。愛してるよ。何よりも。君は僕の親友…僕を笑わせるし、メロメロにもしてくれる…それに尻を叩いてもくれる。成長するよう追い立ててくれる…そんなところが大好きだよ。君のためなら、命落とすその日まで、どんなことでもなんでもしてみせる。さあ、世界を救いに行こう」

 

って、なんだかとっても素敵なメッセージで一周年の記念投稿をしていたんですって。


でも、残念ながら、カールのインスタは現在、ほぼ全て削除されて、2枚の写真が残るのみ。

 

ちなみに、ゾーイの方は、結婚式の写真を含め、まだインスタに色々残っておりまして、JustJaredによりますと、二人はまだお互いをフォローしあっている状況だそうです。

 

くー!

これもコロナ離婚のひとつなのか。


気になる離婚の理由ですケド、そこら辺は何も明かされていないようです。

 

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村