ヴァンサン・カッセルは2021年もお若い妻とセクシーを振りまく予感! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

時差のあるアメリカやヨーロッパも無事年が明け、セレブの皆さまも続々あけおめ投稿をしております。

 

そんな中、30歳も年下のお若く美しい妻とよろしくやってる(書き方よ)ヴァンサン・カッセルも、インスタグラムにて、あけおめ投稿を行っておりました。

 

それがコレ!

じゃじゃん!

 

 

カッセル氏(54)、お若い妻ティナの、ビキニを脱がしちゃいそうな勢い!正月早々元日から!

しかも二人ともとっても楽しそう!

こりゃ参ったゼ!!!

二の句が継げぬ! 


 

こちとら、寒気の訪れる中、しっぽり平和なお正月を過ごしておりますよ。いやいや、それに不満は一切ありませんですけどね。

お節も食べて、甘いモノなんかも普段より多めに食べちゃったりして、大変に平和に過ごしております。


しかしカッセル家はどうやらこの年越しを、ブラジルのビーチで、さらにゴキゲンに過ごしている模様でして、ここ数日の投稿がほんとパリピ!

 

 

 

見て見て!コレ、いつかオーランド・ブルームも乗ってた、eサーフボードってヤツですよね。

ほうほうほう!思ってたのとちょっと使用法が異なる感じ!

でもすっごく楽しそう!

 

 

さらに、若い妻(しつこい!)ティナとのこんなショットも

 

 

もうね、なんか知らんケド、ほんとウラヤマ!

ティナのこのお尻ですよ!

さらには、写り込んだ他の人までパリピですよ。引き締まった身体に小麦色の肌。逆に、レトロにすら感じちゃう。

 

 

しかしそれにしても、カッセル氏はすごく引き締まったナイスなボディをお持ちです。

eサーフィン中の動画なんか見てみてくださいよ。

隆々とした胸筋に、引き締まったお腹。上腕の辺りも素晴らしい!


わたくし、何を隠そう本年は、身体を鍛えることを抱負に挙げておりますので、カッセル氏を見習って、引き締まったボディを目指して頑張りましょうぞ!(ティナを目指すワケではない)

 

 

さてさて、全くもう、カッセル氏はリア充すぎて、見ていて鼻血が出ちゃいそうですので、こちらのオジサマセレブでお口直しをして、本日はお別れしたいと思います。

 

 

 

アイアンマンことロバート・ダウニー・Jr!

「2021年に飛び込む準備ができてる?さあ新年ダゼ!」

 

…これはこれは。

 

ジョシュ・ブローリンから

「後ろの観客がすごく居心地わるそうに見てるのがサイコウ」

とコメントが書き込まれているところもナイスです。

 

たしかに、こんな誰もいないところで、自分たちの目の前で、セレブがテンション高く、ドロだらけになったら、しかもまっさらの真っ白の服着て、泥の中で踊ったら、もうどんな顔して良いか分かりませんよね。

はーウッケル!


 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村