ゾーイ・クラヴィッツがウェディング写真を公開! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまあけましておめでとうございます!

本年も、メンズセレブ日記はお気楽で明るく楽しい話題ばかりご紹介してまいる所存です。

どうぞ本年もよろしくお願いいたします!

 

 

さてさて!そんな元日、お正月にふさわしい、晴れやかな話題をご紹介!

 

『ビッグ・リトル・ライズ』なんかに出演のゾーイ・クラヴィッツが、2019年のまとめとしてか、昨年6月に行われた結婚式の様子をインスタでシェアしておりました!

早速ご紹介しちゃいます!

 

 

まずは花嫁さんのドレス姿!

ゾーイはレッドカーペットではいつも、エッジの利いたドレスをチョイスするので、ウェディングドレスも普通ではないと想像しておりました。

しかし!実際にはこんなにかわいらしいデザイン!まるでプリンセスのよう!

でもやっぱり一筋縄では参りません。ヒールの低いシューズにローウェストのデザインは、さすがの攻めのスタイル。こんなの間違ってわたしが着た暁には、胴長短足で目も当てられないと思われます。

 

 

こちらの写真をご覧ください!

とってもハッピーそうなゾーイ。

ヘアアクセサリーはキュートなリボンのカチュームです!まさかりぼんをチョイスするとは!でも本当にかわいらしくってお似合い!

 

 

ゾーイのお式は、昨年6月にもご紹介しましたが、ゲストがとっても豪華でした。

 

こちらの写真

 

 

アップにすると、マリサ・トメイが

 

 

こちらはさらに豪華です

 

 

まず写真左側。

クリス・パインとアナベル・ウォリスの姿が(アナベルは頭部のみ)。

その横に写るのは、リーズ・ウィザースプーン。そしてサムとアーロンのテイラー=ジョンソン夫妻の姿もあります。

 

 

さらにこちら。

一番下にアシュレイ・ベンソン。お隣の頭頂部はカーラ・デルヴィーニュかと。その後ろにはダニー・グローヴァーとガールフレンド。

ぐっと後ろに下がりますと、シュっと爽やかなエディ・レッドメインと奥様ハンナ・バグショー。

その後ろには、キース・アーバンとニコール・キッドマン、ローラ・ダーンとシェイリーン・ウッドリーの姿もあります!

 

 

チーム『ビッグリトルライズ』は、5人で記念ショットも!

シーズン3も楽しみにしているぞよ!

 

 

ゾーイの投稿にはこれ以外にも、

 

新婦の登場をドキドキ待つ新郎の姿や

 

 

入場を待つ新婦のゾーイとファミリー!

ジェイソン・モモアはいないのかと思ったら、家族枠にいました!なんか嬉しい!

 

そして!

 

こちらは誓いを立てたハッピーな二人!

 

ケーキ入刀に

 

 

食べるゾ-イ!

 

 

ゲストの待つ大広間の様子を伺う(様子かもしれない)新郎新婦の姿も。カールもオーソドックスなタキシードでカッコ良し!

 

 

とにかく、とっても幸せ溢れる様子が写し出されております!

見ているこちらもハッピーな気持ちに。

ゾーイ、これはシェアして正解です。正月早々、世界をしばしハッピーにしましたよ。サンクス!

 

ゾーイとカールにおかれましては、どうぞ末永くお幸せに!

 

 

スパイン&アナベルウォリスがゾーイクラヴィッツの結婚リハに!ジェイソンモモアも!

イクラヴィッツの結婚式、本番はもっと豪華ゲストだった件!

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村