祝!ウィルマー・バルデラマが婚約! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

 

マンディ・ムーアやリンジー・ローハン、デミ・ロヴァートなどと浮名を流し、ハリウッドきってのモテオトコの名を欲しいままにしたウィルマー・バルデラマが!このお正月に婚約した模様です!

 

ご本人がインスタグラムにこんな写真を投稿!発覚しました。

 

じゃん!

 

 

大海原と太陽をバックにした美しいショット。

逆光ですので、顔までは判別不可能ですが、ウィルマーが投稿したのですから、片膝をついているのはウィルマーかとは思われます。

チッ(おっと、素がでちゃいました。失礼をば)

 

 

しかし、めちゃカッコよしのウィルマーが美しいビーチで片膝付いたからと言って、プロポーズが成功したとは限りませんよね。

もしもってこともある可能性が。

 

 

 

…世界中のウィルマー・バルデラマファンの皆さま、残念なご報告です。

ウィルマーの用意したリングは、ガールフレンド改めフィアンセの左手薬指にすっかり落ち着いた模様。…チッ。(失礼、ついつい素が…)

 

どうやら本当に、ウィルマーは婚約した模様。なんてこった!

ウィルマー大好きなのに!

 

もう起こってしまったことは仕方ありませんので、お相手をチェックしてみましょうか。

 

 

 

ガールフレンド改めフィアンセ女史、お名前はアマンダ・パチェコ。

モデルで28歳。ウィルマーは39歳ですので、11歳年下です。

ちなみにパチェコって言うと、ホークアイことジェレミー・レナーのいつまでも泥沼の元妻ソニ・パチェコと同じ苗字ですな。だからどうってことはありませんけど、ほら、いちゃもん付けたいですし。

 

なんでも、昨年4月ころから交際をスタート。

6月には二人で日本にも訪れていた模様です。

 

ウィルマーと言えば、2016年までの間6年も付き合っていたデミ・ロヴァートがオーバードーズで病院に運び込まれた際、病院に駆け付け、話題になりましたよね。

ネタ元のMailOnlineによりますと、アマンダとの交際はデミも知っていて、応援しているんだそうです。

 

なんとなく、なんとなくですケド、デミとまたやけぼっくいに火が付いたりしないのかなーなんて思っていたので、ちょっと残念。

 

でも、ウィルマーがハッピーそうなので、良しといたしましょう。(ナニサマ)

 

婚約の時点で、インスタでオープンにしてますから、これは結婚式の写真もきっと、シェアしてくれることと思われます!そこに期待を寄せることにいたしましょう!

 

ウィルマー&アマンダ、婚約おめでとう!

 

 

 

モテ男ウィルマーバルデラマがダンスも上手だった件

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村