コリン・ファレルがジョギング!…でもどこかアンバランスだった件! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

 

今週月曜日(って、今日ハ一体何曜日デシタッケ???)に、ロサンゼルスはロス・フェリズにて、コリン・ファレルがジョギング中をキャッチされました!

 

キャッチされたのですけれど、その姿が、イメージしていたのとちょっと違ったのでご紹介いたします!

 

 

じゃん!

 

え!

そうきたか!

 

上半身裸に、マスクとヘッドバンド風に巻き付けたバンダナ!

しかも、マスクとヘッドバンドのカラーがマッチしていて、なんだこの統一感!こんなところに誰も統一感求めてないぞ!

 

なんでしょう、このアンバランスな感じ。

全裸でソックス履いてる感じ?

無防備なのに、しっかり防御してる!

あれ、お腹ってコロナの時出しても大丈夫でしたっけ???

そうだそうだ、確か注意すべきは顔だったハズ!

脳がウマイ事処理できない!

 

でもまあとにかく、コリン・ファレルはヘルシーそうで、何よりです!

 

 

さてさて!コリンと言えば、ガイ・リッチーの『The Gentlemen』が楽しみですけれど、何と言っても話題は『バットマン』ですよね!

 

Robert Pattinson in The Batman (2021)

 

ロバート・パティンソンがバットマンに就任したコレコレ!

 

コリンはこのバットマンで、かつてダニー・デヴィートが演じたペンギンを演じることが決まっております!

 

 

わたくしお恥ずかしながら、バットマンについて、何も語ることができないのですが、コリンのペンギンがとっても気になる!

 

だって、↑ですよ!

 

ペンギン、Wikipediaによりますと、「特殊な傘を武器として使い、背の低い、恰幅の良い男性」で、さらに"The Gentleman Of Crime"(犯罪の紳士)と呼ばれるらしいではないですか!

しかも、人気の悪役らしいですよ。

バットマンの最大の敵の一人だそうなので、続編なんかにもしぶとく登場する可能性も!

 

コリンのペンギン、ちっともイメージがつきませんが、非常に楽しみです。

期待して待ちましょうね!

 

ロブ版『The Batman』は、2021年10月1日にアメリカで公開予定。

今はコロニャンの影響で、映画の公開予定がごちゃごちゃになっていますケド、基本的には一年の終わりの方に公開される作品は、賞を狙えるポテンシャルのあるものが多いです。

本作もヒーローモノながら、賞レースを狙ってきている可能性大!

ますます楽しみですな!

 

 

 

バットマン就任予定のロバート・パティンソン、期待に応えられなかったら…ポルノ俳優に!

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村