細くなったアデルがベールを脱いだ!まるで別人! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

 

日本では子どもの日5月5日は、アデルのお誕生日でした!

お誕生日に際しまして、アデル自身が「みんなお祝いアリガトー」のサンクス投稿をしていたのですが…

 

まるで別人!

 

痩せた痩せたと聞いてはいましたが!

わたくしのところでも、ちらりとはご紹介しておりましたが!

ほんと、まるで別人のような姿が公開されたので、ご紹介いたします!

 

 

じゃん!

 

え。ダレ?

 

 

アップにしてみると…

 

やっぱりダレ????

 

ね!もうまるで別人です!

 

 

ちなみに、2017年のグラミーの時のアデルはコチラ

 

Adele

びっくり仰天!

 

 

愛読のMailOnlineによりますと、なんとアデルってば、7ストーンも減量したんだとか。

7ストーンと言われても、ピンとこないので、モチロン確認しましたよ。

そしたら何と!7ストーン≒44.5キロ!え!

 

スミマセン。

ワタクシチョット、キジュンガワカラナイ。

 

これって、日本の細っい女子位の重量なのでは?

まさかね。

 

と、またまたMailOnlineってばアヤシイなーと話半分に読んでいましたら、今年1月にJustJaredで紹介された記事にも、100ポンド≒45キロ減量と記述がありますので、これ、本当なのかもしれません!

 

昨年9月に離婚をしたアデルですが、件の記事によりますと、7歳になる息子アンジェロくんのために健康的なライフスタイルを送ろうと決意し、ダイエットしたんだそう。

ダイエットはすごくポジティブな経験だったと話しているんだそうです!

 

ちなみに、ダイエット方法は、一日1000キロカロリーに抑え、エクササイズを日常的に取り入れるというもの。

食事法に関しては、Stirfood Dietというメソッドで、ターメリックやケール、そばや緑茶といったものを食すんだとか。

 

 

健康的になって、それもポジティブな影響があったとのことなら、それは本当に素晴らしいと思います!

でもでも、ふくよかなアデル、好きだったのになー、とちょっと残念にも思ったり。

 

なにやらこの後、アデルから嬉しいアナウンスがあるそうですので、そちらも楽しみです!

 

 

ハリー・スタイルズと歌姫アデルが一緒にバケーション中!

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村