祝!ボビー・カナヴェイルが50歳に!ローズ・バーンがスウィートなお祝いメッセージ投稿 | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

 

昨日5月3日は、クセモノ俳優ボビー・カナヴェイルのお誕生日でした!

わお!お誕生日おめでとう!

 

 

Bobby Cannavale

ボ)サンクス

 

 

この、めちゃんこ濃いカナヴェイル氏のお誕生日に寄せて、長年のガールフレンド、ローズ・バーンがお祝いをインスタに投稿していましたのでご紹介いたします。

 

 

じゃん!

 

 

キャプションには「ハッピー・バースデイ、ハンサムさん」とありまして、なんとも微笑ましいキュートなツーショットがアップされているではありませんか!

 

ローズとカナヴェイル氏は、2012年より交際スタート。

二人の間には、4歳のロッコ君と2歳のラファ君という、まあまあカナヴェイル氏の強力なDNAを色濃く受け継いだ二人のお子さんがいます。

 

この二人、映画でも『ANNIE アニー』や『Adult Beginners』、『SPY/スパイ』で共演。

今年はなんと、舞台でも共演してます。

 

 

 

これってスゴイ!

仕事でもプライベートでも、一緒にやりやすい関係ってことですよね。

ちょっと前なら、夫婦共演するという事は、もう末期症状だなんて言われてましたケド、なんのなんの!二人は全然違います!

 

 

ところでカナヴェイル氏、この度いくつになったと思います?

って、すでにタイトルに50歳とネタバレしちゃっていますケド。

 

Bobby Cannavale and Peter Dinklage

 

50歳と聞いて、わたくしモノスゴクびっくりしちゃいました。

 

でも冷静になって、だったら一体いくつなら納得だったんだろうと考えてみると、いくだったら適当なんだか全く持って不明。

そんなに若くもなく、老けて見えるわけでもなく。なんだか激しく年齢不詳です!

若作りしてるワケでもないし、かと言って、老け見えでもないのに。

これまでもこれからも、「ボビー・カナヴェイル」というイメージです。

 

こんな感じに歳を取るのってすごく良いかも!

わたしもいっそ、カナヴェイル氏を目指してみましょうぞ。


でも、一体どこをどう参考にして、どのあたりを目指したら良いのか、見当もつきませんケドもね!

 

 

ボビーカナヴェイルのDNAがものすごく強力な件!

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村