【衝撃!悲願!】『GOT』キット・ハリントン&リチャード・マッデンがマーベル映画撮影中! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

※ 本日の記事には、マーベル映画『The Eternals(ジ・エターナルズ)』のネタバレが含まれます!

ネタバレ絶対ご免派の皆さまはご遠慮くださいませ。

 

 

 

 

ネタバレ御免派の皆さま、もういませんね?

大丈夫ですね?

大丈夫ですよね?????

 

 

では早速参ります!

 

アンジェリーナ・ジョリ―主演、リチャード・マッデンに、クメイル・ナンジアニ、サルマ・ハエックに、さらにキット・ハリントンにジェンマ・チャンにと、超豪華キャストが楽しみすぎる『The Eternals』。

 

Salma Hayek, Angelina Jolie, Richard Madden, Dong-seok Ma, Brian Tyree Henry, Kumail Nanjiani, Lauren Ridloff, and Lia McHugh at an event for Eternals (2020)

 

ロンドンにて、ここの所連日で撮影中のキット・ハリントンがキャッチされております!

それがとってもカッコ良かったうえに、ドキドキしちゃう現場も目撃されているようです!

 

 

 

キットの役柄は確か、デーン・ウィットマン/ブラックナイトというキャラで、なんでもエターナルズのメンバーではなく、人間で、しかしながら天才的な知性と武器を操る能力の持ち主、さらに騎士とのことだったかと。

 

ナルホドナルホド。こんな感じの天才的なカッコよさ(言葉の使い方がオカシイ)だというワケですか。

つまようじを使用しているようにも見えますが、とにかくこれはカッコ良い。

 

 

さらにコチラの写真では、

 

EXCLUSIVE: Kit Harington and Gemma Chan passionately kiss as they shoot scenes for new Marvel movie Eternals, which is filming in London

 

ジェンマ・チャンとモーレツキスしてる!

わお!わお!

わたくし男性セレブ専門ブログを書いているもので、ジェンマのキャラに関しては完全スルーしておりました。

そしたらコレですよ。これはきっと、ジェンマはキットのガールフレンド的なキャラなのではないでしょうか!

だんだんテンションが上がってきましたよ!

 

 

そしてさらにコチラの写真では

 

EXCLUSIVE: * Online Set Fee 500 GBP * * Print Min Fees To Be Agreed * Former 'Game of Thrones' Stars Kit Harington and Richard Madden seen on set filming for The "Eternals" Marvel movie in London, England, UK. SPLIT BILLING - 50% PAYMENT TO GOFF/50% PAYMENT TO SPLASH Pictured: Kit Harington,Richard Madden Ref: SPL5141994 220120 EXCLUSIVE Picture by: GOFF/Hewitt/McLees / SplashNews.com Splash News and Pictures Los Angeles: 310-821-2666 New York: 212-619-2666 London: +44 (0)20 7644 7656 Berlin: +49 175 3764 166 photodesk@splashnews.com World Rights

 

キット・ハリントンとリチャード・マッデンが一緒にいるではありませんか!

大事な事なのでもう一度書きます。

キット・ハリントンとリチャード・マッデンが、同じ空気を吸っているではありませんか!!!!!

これは『ゲーム・オブ・スローンズ』ファンとしては、何よりも嬉しいショットです!ジェンマとキットのキスより嬉しい!

悲願!…っうぅぅぅ(泣いてる)。

 

リチャードのヘアスタイルが角刈り気味なのが気になりますが

 

GOT stars Richard Madden & Kit Harington reunite for upcoming Marvel film (Pic. Courtesy: dailymail)

 

こちらの写真を見ますと、大丈夫そう。あゝ良かった(泣)(イチイチ泣く)。

 

 

と、なんだか大騒ぎしてしまいましたが、これはマーベル映画にお腹いっぱいだったわたくしには、とっても強力なカンフル剤となりました!

もう、ヒーローが出てこなくても良いや!強くなくても良いや!

キットとリチャードだけで、もう十分デス!

 

 

 

Angelina Jolie, Richard Madden, Dong-seok Ma, Brian Tyree Henry, Kumail Nanjiani, Lauren Ridloff, and Lia McHugh in Eternals (2020)

 

楽しみすぎる『ジ・エターナルズ』は、アメリカで今年11月の公開とのこと。

日本でも確実に公開されると思いますので、楽しみに待ちたいと思います!

 

 

『ジ・エターナルズ』過去記事コチラもどうぞ

マーベルがさらに大変ことに!MCUフェーズ4発表!リチャードマッデンが参戦!!!!

キットハリントンがマーベル映画に参戦!リチャードマッデンと共演でGOTファンウハウハ

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村