【意外なフタリ】ティモシー・シャラメとベン・スティラーがNBA観戦! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

これまでも、セレブの観戦がキャッチされている、NBA、NYニックスの試合で、意外な二人がキャッチされました!

 

その二人とは…

 

 

 

今をトキメク、ティモシー・シャラメ(24)と、ここの所は監督業に力を入れているベン・スティラー(50)!

わお!意外な組み合わせ!

 

 

キャッチされたのは先週金曜日、NYのマディソン・スクエア・ガーデンで行われたNYニックス対トロント・ラプターズの試合。

ネタ元のMailOnlineにも、「この二人が一緒にニックスの試合を観戦するほどの仲だったなんて、誰が知ってたよ」なんて書かれておりました。

ですよねー!意外!

 

 

この日はティモシーとベン、二人きりではなく、ベンの10歳のお子さんも一緒だった模様。

 

 

コレ、たまたま座席が隣同士だったダケってことはないのかな。ティモシーのお隣の迷彩パンツ氏こそが、ティモシーのお友達だとか!

あり得なくもないような。

 

でも確かにこの二人、年齢も親子ほどに違いますし、共演作もありませんケド、でもなんか同じ空気のセレブだと思いません?

二人ともNY育ちですし、作風(出演作風?)がインディペンデント映画偏重なところも似ています。

 

コレ、もしかしたら、ティモシー・シャラメがベンの新作に出演したりして!


ベンはこの後監督として、2本ドラマの仕事が決まっております。

『Super Sad True Love Story』なんてコメディですし、いかがでしょう。

 

なんでもIMDbによれば、メディアと商業主義に支配されたディストピアで、ロシア系移民の青年がSNSを通じて若い女性に恋に落ちるというストーリー。

え。これ本当にコメディ?

 

でももしこれだとしたら、恋に落ちるロシア系青年ティモシー、楽しみですよね!

 

でも映画ならともかく、ドラマならシリーズに監督は一人じゃないでしょうし、期待薄かな。

 

もしかしたらもしかするかもしれませんので、続報に注目しておきましょう!

 

 

ではまた明日!皆さま良い週末を!

 

 

 

セレブ×NBA過去記事ドウゾ

『ストレンジャー・シングス』のデヴィッド・ハーバーがリリー・アレンとPDA!

アシュトンカッチャー&ミラクニスKISSCAMにキャッチされる!

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村