もはやナゾ!ジェレミ―レナーが元妻と娘ちゃんを巡って再び(三度?)親権バトル! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

本日は、『アベンジャーズ』のホークアイことジェレミー・レナーをご紹介。

 

 

2013年に生まれた愛娘アヴァちゃんの親権を巡り、またまた元妻ソニと揉めているようです。絶賛泥沼裁判中でございます。

 

ジェレミーとソニの親権争いは、2014年にソニ側から離婚を申請したときからスタート。この時も揉めに揉め、2015年になってやっと、共同親権、ジェレミーが養育費を毎月1万3,000ドル支払う事で合意。

 

しかし!ジェレミーが『アベンジャーズ』で一気にビッグスターになった事から、ソニがまた訴えを起こしまして、2018年4月には、ジェレミーが養育費を追加で29万2,000ドル支払うことに。

 

そして今年9月。今度はソニ、単独親権を要求してきました。なんでも、ジェレミーはアルコール依存とドラッグ使用のため、アヴァちゃんの親として不適切だとし、決着がつくまでは2人を監視下に置くことも要求したとのこと!

 

ソニはこんなにキレイな人!

 

さらに、ジェレミーはソニのことを銃で脅し、自分も自殺をほのめかして口に銃口を入れたと申告。また、アヴァちゃんが自室で眠っているのに、天井に向けて銃を放ち、脅したとも訴えているそうです。

 

 

これに対して、ジェレミーがこの度反撃を開始したとのこと。

 

 

ジェレミーの主張はこんな感じ。

・ドラッグ問題があるのはソニの方である。

・ソニは自分と別れて辛いから、こんなことをしてくる

・映画の公開に合わせて、親権争いを仕掛けてくる

・ソニはセックスに依存しており、↓の彫刻はその一例である

・辱めるのを目的に、養育権の調停人にジェレミーのヌードを送った

・過去に何度もドラッグテストを受けており、自分はクリーンであると証明できる

 

 

 

こんな事、実際はどうなのかなんて、本人同士にしかわかりませんし、遥か極東日本ではわかりようもありませんけど、ジェレミーの主張はソニのものに比べて、オリジナリティがありますよ。

親権の調停人にヌード(それも性器含むだそうです)写真送りつけるとか、一体なんの意味があるのか不明です。ジェレミー側のウソだとしても、一体なんの得があって、そんなこと訴えるのか。

この彫刻だって、なんだこりゃ。彫刻なのに、モザイク入っています(by MailOnline)。

 

まったくジェレミーとソニの親権バトルは次から次へと続きますね。

親権って、ナニナニ、何度でも争えるものなのでしょうか。

まったくキリがありません!

 

いつの日か、アヴァちゃんに平和が訪れる日は訪れるのか。

生暖かい目で見守りたいと思います!

 

 

アベンジャーズ・ジェレミーレナー、親権係争中らしいです!訂正アリ!!!

『アベンジャーズ』ホークアイことジェレミー・レナー、アヴァちゃんの共同親権ゲット!養育費も決定!

『アベンジャーズ』ジェレミーレナーが元妻に養育費の未払いを訴えられる!

『アベンジャーズ』のホークアイことジェレミーレナー別れた妻と養育費についてついに決着!

 

 

 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

【ダウントンアビーと同時代】1920年代が舞台のドラマをご紹介!

ぜひぜひ!!!

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

今回は

【親目線の映画評】『イエスタデイ』[G] 英国の才能が集まってビートルズ愛を人生賛歌を謳う!

ぜひぜひ!!!

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村