ブラッドピットとエレンデジェネレス、元カノシェア疑惑浮上! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

本日ご紹介しますのは、日本でも、いよいよ来週から『アド・アストラ』が公開されるブラッド・ピット!来日してました!

 

ブラピが金曜日放送の『エレンの部屋』に出演しまして、なんと!かつてエレン(61)がブラピ(55)の彼女を口説いてたことを明かしました!

 

 

わお!女性の好みが同じ疑惑発生!

 

 

なんでも、2人はもう、何十年の知り合いとのこと。

ブラピ曰く、二人の出会いは、メリッサ・エザーリッジのプールパーティだったんですって!

ブラピの記憶によりますと、そのパーティーでエレンてば、ブラピの彼女を口説いていたんだとか!わお!ブラピ、爆弾発言です。

 

しかし!二人のトンデモコネクションはこれだけではなくてですね、なんとなんと!エレンはブラピのほかの元カノともデートしたことがあるそう。こちらはエレン談。

 

ネタ元のMailOnlineによりますと、当時ブラピが付き合っていたのは、ジュリエット・ルイスやロビン・ギヴンス、エリザベス・デイリーなど。

このうち一体誰と、エレンがデートして、このうち一体誰をパーティで口説いていたのか。

 

それは…

 

番組の後で話そう。

 

明かされませんでした!

残念!

 

 

 

ところで、この二人って55歳と61歳ですよ。

もうね、年齢ってただの数字ってだけですな。

2人ともぴちぴち!

 

 

さてさて、話を戻しますと、番組では、日本でも大ヒット中の映画『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』にも話が及んだ模様。

 

 

ブラピ演じるクリフが、愛犬ピットブルのブランディちゃんと戯れてたこのシーンです。

これブラピ、この愛くるしい画を撮るために、首元にリンゴジャムを塗ったんですってYo!ピットブルのブランディちゃんの気を引くために!

 

ブ)OK、友人のトム・クルーズは飛行機のサイドに自分を括り付けて、離陸&着陸をしたケド、オレは首元にアップルジャムを塗りたくったからね。そうやってピットブルの興味を引いたのさ。全くどっちが勇敢かわからないよな

 

確かにー!

首元って、暗殺者がサクっとナイフで一切りするパーツではありませんか。

そこをピットブルに舐めさせるなんて!

ブラピ、トム・クルーズばりに勇敢です。と言いますか、トム・クルーズばりに命知らずです!しかも地味。

 

皆さま、『ワンス~』はもうご覧になりまして?

ブラピすごく良かったですよね!ワンコとの絡みもサイコウでした。

もしまだご覧になっていない方いましたら、ゼヒゼヒ!!!!

 

 

 

「アドアストラ」の画像検索結果

 

そんなブラピの最新作『アド・アストラ』は、日本でも9月20日より公開!

これは楽しみです!

 

ところで、エレンも付き合ってたブラピの元カノ。誰だと思います??

わたしのカンだと、エリザベス・デイリーじゃないかな。ブラピの好みは結構バラバラですが、エレンの女性の好みはポーシャだとすると、ジュリエット・ルイスは違いそうだし、ロビン・ギヴンスも違いそう。ところがエリザベスはブロンド美女ですよ。彼女がアヤシイな。

人に歴史アリですな。

 

 

 

ブラッドピットとシャーリーズセロンがデートしてるってウワサ!

ブラッドピットがお天気お兄さんに!トランプ大統領パリ協定離脱宣言うけて

『エレンの部屋』エレンデジェネレス、豪華ダブルデートに参戦!?

 

 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

【映画版『ダウントン・アビー』】ついに!ワールドプレミア開催

ぜひぜひ!!!

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

今回は

『ブラインドスポッティング』社会派ドラマだけど涙が出るほどオモシロイ!新たな親友コンビ出現に期待大!

ぜひぜひ!!

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村