ヴァンサンカッセルとお若い妻にベイビー誕生! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

これまで、わたくしのところでも何度かご紹介しております、フランス人クセモノ俳優ヴァンサン・カッセルとお若いモデル妻ティナ・クナキー。

 

 

今年のお正月に、オメデタを公表していたお二人ですが、今年の度ついに、ベビーが誕生した様でございます!

 

ヴァンサンがインスタグラムにてこんなショットを公開しておりました。

 

 

 

キャプションがフランス語なのもあって、わかりにくいのですが、英語に直すとAmazonie is born。ベビーちゃんのお名前はアマゾニーちゃんという模様。

どうやら女の子であった様子!

 

 

 

 

 

 

これまで節目には、何かとセクシーなショットで公表してきたヴァンサン&ティナですが、さすがにベビーちゃんの誕生はセクシー封印バージョンでの公表でございました。

 

ちょっとつまらない気もしますが、ここでやたらセクシーかつ濃厚なのもちょっと変ですしね。

 

 

 

ここで二人のこれまでを軽くおさらいしてみますと、

①二人がカップルとして公の場に登場したのは、2016年11月。(交際スタートは2014年説もあり)。

カッセル氏49歳、ティナ19歳でございました

昨年8月に南フランスで挙式

今年1月にオメデタを公表しておりました。

 

ちなみに、カッセル氏には、前妻でイタリアの至宝のモニカ・ベルッチとの間に13歳と8歳のお嬢さんがいます。

ですので、カッセル氏にとっては3人目のお嬢さんということになります。

女に囲まれた人生ですな!

 

ちなみにアマゾニーという名前は、MailOnlineによれば、二人が一年のうち数か月を過ごすブラジルにちなんだものなんだそうです。

 

アマゾニーちゃんなんて、とってもワイルドで、カッセル氏とティナのお嬢さんにはぴったりのお名前なんじゃないかと思います。

 

とにかく、カッセル氏&ティナ、ベビー誕生おめでとうございます!!!!

 

 

 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

マット・ボマー&ジム・パーソンズ出演「真夜中のパーティー(原題Boys in the Band)」が映画化決定!

ぜひぜひ!!!

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

今回は

【親目線の映画評】『ビューティフル・ボーイ』[R15+] ティモシー・シャラメのうつろな目が衝撃的

ぜひぜひ!!!

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村