『アベンジャーズ』ジェレミージェナ―、クリスヘムズワースに仕返しを図った件 | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

新年度が始まって20日余り、いかがお過ごしデスカ???

わたくし何を隠そう、くたくたでございますーーー!

 

そんな本日ご紹介しますのは、『アベンジャーズ:エンドゲーム』が公開間近のジェレミー・レナ―!

 

 

他のヒーローの皆さまと一緒に、プロモーション活動に大忙しでございます!

 

そのジェレミーが、先日、こんな動画をインスタに投稿していました!

 

じゃん!

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

“Whatever it takes” @chrishemsworth 🤣🤣🤣🤣 love you brother ! Avenged #graffiti #art? #avengers #endgame @avengers @marvel

Jeremy Rennerさん(@renner4real)がシェアした投稿 -

 

ソーことクリス・ヘムズワースの顔に落書き!

片目を元通りに、アイパッチに戻し、頭にはでっかいリボン!

しかもリボンはゴールドの水玉模様!

ジェレミー細かい!

それに、発想が女子!


ジェレミーってこんな顔して(どんな顔)、きっと本当に、娘ちゃんのアヴァちゃんと一緒に沢山過ごしているのでしょうね。

まったく意外ですよ。(まだ言ってる)

でも、そんなことを思わせる落書きです!

 

キャプションには

「“命をかけて”クリス・ヘムズワース 大好きダゼブラザー!仕返し#グラフィティ#アート?」とあります。

 

そうです!

これ、リベンジなのです!

 

 

元ネタはわたしのところでもチラッとご紹介したコチラ↓

 

 

「アベンジャーズの仲間たちのフレッシュなニュールックのお手伝い。スーパーパワーに、メイクアップを追加できるな」とあります。

 

この時、ジェレミーはクリスに、アイメイクとグラマーリップを落書きされてましたね!

 

この仕返しが、今回のこのリボンだったワケです!

 

でも、クリスがチャララ~っといい加減な感じに、どんどん落書きしたのに対し、ジェレミーの落書きはちょっと大人しめですね。

って、大の大人の落書きに、大人しいも何もあったもんじゃありませんケド!

 

 

 

そんなこんなで『アベンジャーズ』。

いよいよ26日から公開です!

終わるとか言ってますケド、本当に終わるのかしら。

 

 

ジェレミーと娘のアヴァちゃんはコチラどうぞ

『アベンジャーズ』ジェレミーレナー、やっぱり娘ちゃんが可愛かった!!!

 

 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

マット・ボマー&ジム・パーソンズ出演「真夜中のパーティー(原題Boys in the Band)」が映画化決定!

ぜひぜひ!!!

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

今回は

【親目線の映画評】『ビューティフル・ボーイ』[R15+] ティモシー・シャラメのうつろな目が衝撃的

ぜひぜひ!!!

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村