『ボヘミアンラプソディ』マレック&ルーシーボイントンがレッドカーペットに!ガバナーズアワード! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

日曜夜LAにて、ガバナーズアワードが開催されまして、『ボヘミアン・ラプソディ』が絶賛公開中のラミ・マレック&ルーシー・ボイントンが仲良くレッドカーペットに登場しました!

 

 

じゃん!

 

 

 

じゃじゃん!

 

って二枚の写真、大差ありませんケド。

 

『ボヘミアン・ラプソディ』で共演中、プライベートでも交際中のラミ・マレックとルーシー・ボイントン。

映画を観た後でしたので、二人のツーショットがなんとも嬉しい!

 

二人をよくよくご覧ください!

ラミのシャツとルーシーのスカート、これポルカドットでお揃いですよ!わお!ラブ!

ラミのスタイリングはモチロン売れっ子スタイリスト、イラリア・ウルビナーティ

ナニナニ、二人でレッドカーペットに出たいから、上手いことコーデしてよね!とか依頼するのでしょうか。愛があるではないか!

 

 

ルーシーの美しさよ。

 

二人は、『ボヘミアン・ラプソディ』撮影中のロンドンで交際をスタートさせたんだそう。ナルホド、そうでしょうな。

 

なんでもMailOnlineによりますと、ラミがルーシーのことを好きになって、しょっちゅう彼女を誘っていたんですってーーーー!ひゃー!

ナルホドナルホド。わたしがラミでもそうします!

 

最近は、二人でパパラッチもキャッチされることもありますが、とってもお似合い!

ルーシーこう見えて、オフの服装はナタリア・ダイアーみたいなアーティスト系の装いなのですよ。

それがまたラミの雰囲気ととてもマッチしていましてですね!ステキです。

 

 

さてこのイベントには、他にもセレブが大勢参加していましたので、男性セレブばっかりご紹介しちゃいます!

 

 

ジェイミー・ドーナン!&ロザムンド・パイク!

お二人が出演した『A Private War』は、戦場ジャーナリストのマリー・ブレナーの著書を映画化した作品。

ロザムンドがマリー・ブレナー、ジェイミーが彼女と行動を一緒にした戦場カメラマンのポール・コンロイを演じています。

なんとこれ、評価が非常に高くてですね、今シーズンの賞レースにガッツリ絡んできそうだとの評判です!

楽しみ!

 

 

『君の名前で僕を呼んで』のティモシー・シャラメ&アーミー・ハマー

アーミーは、スタン・リー逝去後の一連のシニカル発言騒動で、あの後謝罪コメント出しました。

でもアーミー、大好きよ!元気出して!(たぶんわたしの声援など必要ない)

 

 

こちらは、先日言ってはいけないあの言葉(イチイチ『ハリーポッター』にかけてくる)を言って謝罪コメントを出したヴィゴ・モーテンセン

あのあとすぐに、共演のマハーシャラ・アリが擁護する発言をしてました。良かった!

だってアレ、完全に悪意ありませんものね。

 

 

そしてこちらが、ヴィゴを擁護したマハーシャラ・アリ。

今こんなことになってマス!ひー!

 

 

ドラマ『戦争と平和』のポール・ダノとガールフレンドのゾーイ・カザン、そしてキャリー・マリガン

ポールとゾーイは、共著で映画『Wild Life』の脚本を執筆。ポールが監督、キャリー・マリガン&ジェイク・ギレンホール主演です。

こちらも評価がお高くってですね、今年の賞レースに絡んできそうな予感です。

 

 

ジョエル・エドガートン

ジョエルも今シーズン、監督作品が注目です。

こちらはなんと!ニコール・キッドマンとラッセル・クロウ、そしてアカデミー賞ノミネート作品常連のルーカス・ヘッジズがご出演。これはホンキです!

長編映画の監督はこれで2作品目。順調にキャリアを築いています!

 

 

ニコラス・ホルトもいました。

 

 

こちらはチーム『ブラックパンサー』

チャドウィック・ボーズマンはワカンダフォーエバーな装い。マイケル・B・ジョーダンは白ジャケットがパリッとすてき。

 

 

わたくし大好きなイーサン・ホークもいました!

イーサンは、プロとして、また慰謝料と養育費を払うため、色んな作品に出演しているとインタビューで話していましたよ。

本当に出たいと思ったのは、『恋人までの距離』シリーズなど、ほんの少しなんですって!

確かにイーサン、色んな作品に出演していますからね。でもそういうのもアリだと思います!よ!プロ!!!

 

 

ほかにも、

 

ヒュー・ジャックマン&奥様デボラさん

 

 

ハリソン・フォード&キャリスタ・フロックハート

 

 

エミリー・ブラント&ジョン・クラシンスキー!

 

 

エミリーとは『メアリー・ポピンズ・リターンズ』で共演!リン=マニュエル・ミランダ。

公開は来年2月!楽しみ!

 

 

レイチェル・ワイズも!

さすが出産後です!バストがボリューミーでとってもセクシー!自覚あってか、ここのところは胸元の開いたドレスが多いレイチェルです!

 

 

そしてラストは大好きマット・デイモン!

 

プレゼンターでの登場でした!

 

 

今シーズンの賞レース、なかなか面白い事になりそうですよ!!

ラミもフレディ・マーキュリーで参戦の予定ですからね!レッドカーペットでのラミとルーシーの装いはほんと楽しみ!

ジェイミーは『ゲーム・オブ・スローンズ』のピーター・ディンクレイジと共演の『My Dinner with Herve』も参戦しそうな予感。

2月のアカデミー賞に向けて、イロイロモロモロ楽しみです!!!

 

 

 

 

!!!お知らせ!!! 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

 

今回は、

いよいよ最終章!『ゲーム・オブ・スローンズ』日本版キャンペーンビジュアル公開!

ぜひぜひ!!!

 

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

こちらでは、映画のレビューを書かせて頂いております!

死の、その後を見つめる静かな静かな物語『A GHOST STORY/ア・ゴースト・ストーリー』

【親目線の映画評】『IT/イット “それ”が見えたら、終わり。』納得のR15

 

ぜひぜひ!!!

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村